これ意味わかりますか?教えてほしんですが、、

1 2024/04/08 14:19
画像は投稿者により削除されました

僕、美奈さんじゃないんですけど、?解離性同一性障害なのはあってるけど、、

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 14:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これちょっと、晒すとかそう言うやつじゃなくって、

本当になんか誤解されて、どうすれば良いですか?


あの、私も一度してしまったんですけど、

無断で載せるのやめてください。

こちらの有無を取って載せてください。

よろしくお願いします。


それは謝りますが、

長文で僕のこと知らずに語るのもやめてください


>>3
それは本当にすみません。

そしてこの写真を消してくださると嬉しいです。


それはできませんね


何故ですか?

許可なく無断で載せてるのに

消すことは難しいのですか??


>>6
理由「消し方わかんない☆!」


>>6
あのね、マジでごめんやけど消し方わかんない、、!

これからこう言うの載せんようにする!


トピ機能を表示押す

画像を削除


>>10
できましたね、!

ご協力ありがとうございます!


>>11
いえいえ〜


>>11
っま!僕も悪いしお互い様だぁ!


>>13
迷惑かけてごめんなさい!!


>>14
…いいよ☺️別に、僕も悪いところあったし、

全然いいよ!


>>15
まぁ、最初は私の方が悪いので

ほんとうに気をつけます🥺


>>16
僕も言い方には気をつけるね!


>>17
私も気をつけます!!

そしてアイコン変えてる!

可愛いです!!


>>18
ありがとう!


>>18
ありがとう😊😭


>>20
ペア画してるんや!!

いいね!!


>>22
私が作りました(ドヤッ)


>>24
また3人でペアができたらいいなあ


>>26
ペア画いつかやろうね!!


>>27
もちろん


>>28
いえす👍✨


32: 明友垢 @ss042104212024/04/08 15:23:12 通報 非表示

>>29
いえい🥴


31: 明友垢 @ss042104212024/04/08 15:21:22 通報 非表示

まって関係ないけど今日50人言ったのに60人いきそう


34: 明友垢 @ss042104212024/04/08 15:28:55 通報 非表示

セルフテミー村BGMしてたけど気にすんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する