ファンサ歌ってみた!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファンサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 21:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ好き

きゃわ


3: Arani’ @Arani80112024/04/08 21:37:38 通報 非表示

ありがとうございます♪😭


うまぁ、、 歌一緒に頑張ろうね


5: Arani’ @Arani80112024/04/10 19:38:33 通報 非表示

うん!ありがとうございます!


Araniちゃん!!私!!*よつば*🍀だよ~!!testiiでもファンサ歌ってたよね!!上手すぎだよ~💕これからも歌、頑張ってね!!私が世界一推してやる☆(ウザくてごめん😖💦)フォローするね~!!


7: Arani’ @Arani80112024/04/12 07:11:10 通報 非表示

よつばちゃああああん!ありがとう😭一緒に頑張ろうね!


8: *よつば* @yotubasan 2024/04/12 18:48:37 通報 非表示

>>7
うん!!こちらこそありがとう~!!☺️🍀


9: *よつば* @yotubasan 2024/04/12 18:49:19 通報 非表示

フォローしてるよぉ~!!


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/13 08:34:53 通報 非表示

Araniちゃん!ここに来てほしい!!😖💦https://testii.net/uranai/23171


11: *よつば* @yotubasan 2024/04/14 08:19:53 通報 非表示

>>10
ごめん!!やっぱ大丈夫だよぉ~😖💦💦


画像・吹き出し
タグ: ファンサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆