珠世は好き?嫌い?
好き

嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する朱紗丸殺したから嫌いって言う人いるけど殺したの鬼舞辻だかんな。珠世さん嫌いになる要素ないわ。かといって朱紗丸も嫌いじゃないぞ。矢琶朱紗戦のメンバーは竈門兄妹除いて好きだわ。
儚い雰囲気を醸し出している珠世さん好きです。
本来の自分の主に歯向かう覚悟がある珠世さん好きです。
声が透き通ってて綺麗な珠世さん好きです。
医学(薬学?)に優れている珠世さん好きです。
お淑やかで美人な珠世さん好きです。
本来女性に聞いてはいけない年齢を訊いた炭治郎にも怒らない優しい珠世さん好きです。
死して尚無惨に攻撃をした珠世さん好きです。
敵には容赦しない珠世さん好きです。
割烹着を着ている珠世さん好きです。
濃い色の着物を着こなす珠世さん好きです。
>>8
まぁ美しくて美人で美形で"美"で美ぼうで綺麗だけど可愛いらしさがないし、可愛いポイントがない
嫌い。茶々丸を使役してるのが無理。しかも二度と日向ぼっこ出来ないからだにしたの許せない。
本人の意思が確認できない相手を自分の都合で鬼にするなんて、無惨と同等かそれ以上の鬼畜行為。
鬼になったら人を食い殺すとは思わなかった、みたいに言ってたけど仮にも医者なら副作用についての説明とか求めなかったのかな??