珠世は好き?嫌い?

珠世 好き
好き

122(82%)
珠世 嫌い
嫌い

26(17%)

82%
17%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.1 = 好き122票 / 総得票数148

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 珠世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/06 20:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「好き」派 2020/04/07 11:17:46 通報 非表示

美人の鬼


3: 3コメさん 「好き」派 2020/06/02 15:02:45 通報 非表示

このキャラは嫌いになれるポイントが思いつかない


4: 4コメさん 「好き」派 2020/06/04 15:08:11 通報 非表示

朱紗丸殺したから嫌いって言う人いるけど殺したの鬼舞辻だかんな。珠世さん嫌いになる要素ないわ。かといって朱紗丸も嫌いじゃないぞ。矢琶朱紗戦のメンバーは竈門兄妹除いて好きだわ。


5: 5コメさん 「好き」派 2020/07/22 14:35:02 通報 非表示

大好き

こういうお姉ちゃんが欲しい


6: 6コメさん 「好き」派 2020/08/04 20:07:52 通報 非表示

珠世好きです♪

珠世

7: 7コメさん 「好き」派 2020/08/29 17:39:57 通報 非表示

儚い雰囲気を醸し出している珠世さん好きです。

本来の自分の主に歯向かう覚悟がある珠世さん好きです。

声が透き通ってて綺麗な珠世さん好きです。

医学(薬学?)に優れている珠世さん好きです。

お淑やかで美人な珠世さん好きです。

本来女性に聞いてはいけない年齢を訊いた炭治郎にも怒らない優しい珠世さん好きです。

死して尚無惨に攻撃をした珠世さん好きです。

敵には容赦しない珠世さん好きです。

割烹着を着ている珠世さん好きです。

濃い色の着物を着こなす珠世さん好きです。

珠世さん   イラスト

8: 8コメさん 「好き」派2020/09/09 21:58:44 通報 非表示

嫌う要素が見つからない


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/11/28 17:54:38 通報 非表示

>>8
まぁ美しくて美人で美形で"美"で美ぼうで綺麗だけど可愛いらしさがないし、可愛いポイントがない


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/11/21 11:10:17 通報 非表示

嫌い。茶々丸を使役してるのが無理。しかも二度と日向ぼっこ出来ないからだにしたの許せない。

本人の意思が確認できない相手を自分の都合で鬼にするなんて、無惨と同等かそれ以上の鬼畜行為。
鬼になったら人を食い殺すとは思わなかった、みたいに言ってたけど仮にも医者なら副作用についての説明とか求めなかったのかな??


11: 11コメさん 「好き」派 2020/12/07 20:43:47 通報 非表示

綺麗で優しくて好きです!


12: 12コメさん 2021/01/29 17:34:45 通報 非表示

あんまり好きじゃないかな。。

珠世

13: 13コメさん 2021/04/29 17:23:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/118860このトピック注意。


14: 14コメさん 「好き」派 2021/06/20 14:03:58 通報 非表示

>>13
好きすぎて。


15: 14コメさん 「好き」派 2021/06/20 14:04:08 通報 非表示

>>14
困った


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い 珠世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する