1いいねで少し女の子っぽくなるねむ。(俺)

14 2024/04/11 17:31

※ただのいいね稼ぎです。温かく見守って下さい。

「もう既に女の子っぽくね?」とか「お前ほんとは女だろw」的なコメは受け入れません。断固拒否。即ブロ。

無駄な奴には無駄だろうけど一応言います。俺は男です!!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/11 17:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやお前本当は女って思って欲しいだけだろ。その手にはならんお前は男だよバリバリ


>>1
なわけねぇだろ あほか

そう言われてクソ嬉しいわ


>>2
嘘下手だね


>>3
だるお前
今まで俺がどんな思いしたか知らないくせに

知ったように言うなよ偽善者が


>>4
そんな女が好きならネカマしろよ


>>5
女の子好きじゃねーよ

なんでやねん


>>6
嘘つくなキモおとこ


>>7
なんか勝手に「女の子って言ってほしいんだろ」って決めつられて嘘つき扱いされて、俺かわいそすぎだろ

きもいのはお前だよガキ


>>8
なんさいだ?


>>9
教える必要ある?


>>10
いやガキではないから年下なら言われる必要ないなって


>>11
あんたがほんとに小学生だったら年下じゃない


>>13
じゃあなんでプロフに小学生て書いてんの


>>14
あとに嫌いって書いてるだろ小学生が嫌いってこと


>>15
そゆこと


19: るか. @aauaaia 2024/04/23 11:12:48 通報 非表示

>>8
ねむ。様かっこいい!


>>7
それ自分に言われたらどう思いますか?


18: るか. @aauaaia 2024/04/23 11:10:53 通報 非表示

>>3
いちごジュース黙れカス


>>18
通報しました


17: るか. @aauaaia 2024/04/23 11:07:43 通報 非表示

かっこいい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する