SCP682とマッシュル全キャラはどっちが勝負で勝つ?

SCP682
SCP682

17(58%)
マッシュル全キャラ
マッシュル全キャラ

12(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp682 マッシュル全キャラ 勝負で勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/11 20:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マッシュル全キャラ」派2024/04/11 20:26:31 通報 非表示

マッシュが大陸ビート板できるぐらいだし勝てるだろw


2: 2コメさん 「SCP682」派2024/04/11 20:28:48 通報 非表示

>>1
大陸動かす程度じゃ勝てねぇよw


4: 4コメさん 「SCP682」派2024/04/11 22:24:10 通報 非表示

>>1
宇宙破壊するレベルの攻撃でも死なないからな682は


3: 3コメさん 「マッシュル全キャラ」派 2024/04/11 20:31:54 通報 非表示

最近マッシュルと比べるトピ多くね


6: 6コメさん 2024/04/22 17:56:47 通報 非表示

>>3
流行ってるからじゃね


7: 3コメさん 「マッシュル全キャラ」派 2024/04/22 18:03:45 通報 非表示

>>6
流行ってるものほど下げたくなるってことか


8: 6コメさん 2024/04/22 20:07:09 通報 非表示

>>7
下げたくなるってわけじゃないんじゃ?

単に人が集まるとかそういう理由じゃない?


10: 3コメさん 「マッシュル全キャラ」派 2024/04/23 12:04:17 通報 非表示

>>8
トピ主かわからんけど明らかに馬鹿にしてる人がいるから下げてるのかなって

憶測だけど人が集まるのは裏垢の可能性もあるかなって

投票してないのにコメントしてる人が多いし

ただの憶測だから本当かはわからない


11: 6コメさん 2024/04/23 17:47:06 通報 非表示

>>10
投票トークってたまに投票したことになってない場合があるから裏垢とは限らない


12: 3コメさん 「マッシュル全キャラ」派 2024/04/23 19:58:35 通報 非表示

>>11
まあ憶測だから気にしないで

どっちにしろマッシュル好きの人にとっては不快だからやめてほしいっていうのが一番伝えたいこと

こんなこと言っても無駄だと思うけど


5: 5コメさん 「SCP682」派2024/04/11 23:26:40 通報 非表示

今のscp682の情報

・scp3125を超える超強反ミーム

・自身の事を認識したものを殺害する能力(魂や情報、人工知能や無生物も殺害できる)

・レベル9現実改変(階層の作成/削除レベル)

・不死身

・概念化/実体化(本体は憎悪そのもの)

・無限適応(上限はない)

・超高知能(人間より遥かにIQが高い)

・並行世界/次元の移動(3125より)

・階層の移動(3125より)

・別世界への顕現(3125より)

・現実改変無効(6820より)

・記憶削除無効(6820 より)

・相手に記憶を植え付け、何があっても忘れさせない能力(6820より)

・無限成長(上限無し)

・超暴力的情報及び認識した生物の傀儡化

・メタ系攻撃無効

・因果系攻撃無効

・精神攻撃無効

・物理法則/法則無効

・物語改変

・魂/存在及び世界の全てへの干渉

・存在及び物語の消去


9: 9コメさん 「SCP682」派2024/04/22 21:26:20 通報 非表示

世界構造知らない人向け解説
scpに出てくる「階層」とは、設定の中にある「次元」、その無限次元の空間を一つの「現実」とみなし、その「現実」が重なり合っているようなもの。つまり、どんだけ次元が高くても、「階層」が一個上がるだけで無に帰る。
ちなみに、scpの世界には階層が無限にあり、その上の世界を「上位次元」ではなく、「上位世界」と読んでいる。次元移動くらいならscp財団の技術があれば余裕なのだ。
※scp682は財団と同じ階層に位置する。

まあつまり、マッシュが動かした大陸を原子とすると、宇宙のサイズは超銀河団数10個サイズになるが、その宇宙を原子サイズにしたら、SCP世界の原子は超ハイバースレベルのサイズになり、どうやっても規模が違いすぎて話にならない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する