マッシュル全キャラとドラクエ全キャラはどっちが強い?

マッシュル全キャラ
マッシュル全キャラ

5(21%)
ドラクエ全キャラ
ドラクエ全キャラ

18(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マッシュル全キャラ ドラクエ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 22:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/05 22:29:28 通報 非表示

さすがにドラクエかな。惑星破壊級のシドーがいるし


2: 2コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/06 14:31:14 通報 非表示

世界破壊創造などができる神々達がいるしなんなら多次元宇宙規模の時の破壊者いるからなぁ。時の破壊者はやろうと思えばドラクエの全ての世界と時間を破壊できるし


3: 3コメさん 2024/04/10 21:10:26 通報 非表示

まぁマッシュは大陸ビート板できるぐらい力強いから余裕なんじゃないかw


4: 4コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/11 17:56:28 通報 非表示

>>3
オルゴデミーラ大陸丸ごと封印できるんだけどな


5: 5コメさん 2024/04/12 22:01:30 通報 非表示

普通に考えてドラクエ。世界創造した神様達、複数の並行世界を破壊した実績があるダークドレアムやシドー、歴史改変ができて全ドラクエ世界、つまり多次元世界と時間を破壊できる時の破壊者、逆に時間を巻き戻したり止めたりできるキュロノス、魔法が一切効かないメタル系、世界を一度に三回も破壊できる力を持つSキラーマシン。マッシュルってマッシュ以外は魔法使いなんやろ?ならマホトーンで魔法封印もできる、耐性装備とかがないとほぼ100%でかかるからな。それと焼けつく息や怪しい瞳とかの妨害技もあるし素早さもピオリムかければかなり上がる。-273度の絶対零度の息とかあるしモシャスは相手の技やステータスを全て模写できるからドラクエ側が勝つかな。マッシュは大陸ビート板できるけどダイは大陸破壊してるし。ドンモジャールなんて言うドラクエ唯一のメタキャラもいる。


6: 5コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/12 22:06:51 通報 非表示

不死のレティスやあらゆる次元を移動できる次元龍、叶えられる範囲の願いならなんでも叶えられる神龍、どんな干渉も無効化する結界を貼ってるラプソーン、ドラクエ11とかに出てくるスライム・強とかなら通常のスライムより遥かに強いし(通常スライムは一般人にタイマンで勝てるぐらい)マヌーサで幻も見せていい。しかもドラクエにはHP25000のただの壁(チャゴス)もいるし基本負けることはない


7: 7コメさん 2024/04/13 17:54:02 通報 非表示

マッシュルって惑星規模もないだろ。シドーが惑星破壊できる時点でドラクエの方が強い


8: 8コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/15 16:52:41 通報 非表示

シドーに勝てない。以上


9: 9コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/19 00:07:47 通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/21 00:32:51 通報 非表示

世界破壊とかする奴らがいっぱいるしドラクエだろ


11: 11コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/05/08 23:25:44 通報 非表示

大陸動かせるマッシュもシドーやダークドレアム、Sキラーマシンや神さまより弱いんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する