prskのグッズ無 ショウor交換できる方いませんか、?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: prsk グッズ ショウor交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 00:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



交換→過去トピにて

無償→ここでお願いします。

~求めてるもの~

彰人くん→類くん→司くん、KAITOさん→冬弥くん


関係ないかもだけど…

プロセカ民として教えたい。推しは誰だかわからんがアニメイトでスマホカバー売ってるよ。

私は類くんの持ってる(●´ω`●)メンカラが主体でキャラの見た目が載ってるやつ


>>2
え!?ほんとですか、!?

価格って、、、


>>3
4,180とかだったはず

東京から茨城に用があって行った時に土浦イオンにあった。

神様!あざっす😄茨城最高!!!


>>4
あ、iPhoneとか機種は忘れたけど14世代の型だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆