イナイレキッズくたばれまほうだろうが💢
わけがわからないよ
>>3そだね
なんだこれ?
「ぼくのかんがえたさいきょうのわざ」
笑
イナイレキッズ滅びろアタックだろ💢
アンチ否定トピックだなぁ、そうに決まっている
イナズマ野郎敗北ビームだろ