「絵のリクエスト募集!」

2 2024/04/12 21:01

絵を描きます!

キャラクターを描きます!

3次元はやめてね!!

下手?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 21:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーんじゃあ、僕の心のヤバい奴って言うアニメがあるんだけど、その山田さん描いてほしい。


>>1
オーケー!明日でもいいですか〜?


33: ももっす @momosu2024/04/13 16:32:33 通報 非表示

>>1
そのアニメ好きっ!


>>33
そうなの!嬉しい☺️


ヘルヴァボスのストラス描いて欲しいです


>>3
分かりました!ググってみる〜


>>5
ありがとうございます!


>>12
頑張ります!💪


全然大丈夫ですよ!


楽しみです!


>>6
フォロー失礼します。


>>7
ありがとうございます!!


>>10
いえいえ


>>11
ペコリ🙇‍♀️


>>13
頑張れ👍👍👍


しょまろってできますか?


>>17
ググったら多分行けると思います!((多分ね💦


ゆあるなおねがいてきるー?


>>19
カラピチのゆあるなだよね~?

おーけ!!


>>20
そうでーす!

ありがとー!


>>22
(^_−)−☆


>>23
╰(*´︶`*)╯♡~


>>25
このー!

DMで話そ


>>28
DMいったー


エピックサンズかいてほしいです!

強さもかっこよさもかわいさもある45歳英雄様


>>24
頑張って描く📝~!


>>27
がんばれ👍


32: ももっす @momosu2024/04/13 16:32:16 通報 非表示

リクエスト!すとぷりのころんくん!よろしくーかけたらでいいよ!


>>32
りょーかいです!!((遅くなりますが


35: ももっす @momosu2024/04/13 16:33:45 通報 非表示

>>34
ありがとーー!ふぁいと!


>>35
ふぁいと、いっぱーつ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する