まじてん、彼女の名前まで晒される

3 2024/04/12 21:41更新

YouTuber世論調査で活動していたまじてん氏、とうとう両想いの女子の名前まで晒されました

彼女疑惑について


同級生であるという方が付き合ってはいないと申していたので違うでしょう。

なぜ両想いとわかる?


まじてん氏が管理者を務めるオープンチャット「まじてんちゃんねる」にて、恋愛マスターイワサキが晒しました。

なぜここまで流出した?


はるばる氏が拡散したからです。良くないですね。はるばる最低!!!!!!!!!!

気になる彼女の名前は?


気になる野口大喜(のぐちおおき)の彼女の名前は弟子丸結織(でしまるゆおり)です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じてん 彼女 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 21:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また俺様が怒られるって…やめやがれ


3: 3コメさん 2024/04/13 22:51:03 通報 非表示

>>1
というかお前偽物なんかよ


>>1
また怒られるてwお前に怒った覚えないぞ💢てゆーかこのトピックつくったん誰だよ?💢


2: 2コメさん 2024/04/13 18:41:27 通報 非表示

貴様相対的に見て恋愛マスターよりゴミやからな

覚えとけよ

あとまじてんの俺様って態度もどうかと思うがな

あ、あとyoutuber世論調査で活動できなくなったまじてんにしといてねw


>>2
あれなりすましなんだよなー…それと僕の本名だけならまだしも別の人に危害が及ぶとなるとなー…

あ、あと最後の一言余計ねw


まじかるてんし @Majicaru ゆおちゃんとぱい吊はもうした?


マジでやめろ


8: 8コメさん 2024/04/16 17:14:55 通報 非表示

ふふふ


9: 8コメさん 2024/04/16 17:15:24 通報 非表示

せな❤かえで

しょうき❤こはる

消されたからもう一度言っとく


まーたはるばるが全偽とつるみはじめたよ
はるばる「まじてんの家に先生きたらしいからまじてんと弟〇〇のこと晒すのはやめよ」
全偽「それじゃあどうするんだ?面白くない(なんだこいつ)」
はるばる「岩〇と宮〇でいいんじゃね?好きな人知ってるし」
全偽「誰だ?」
はるばる「岩〇は野〇で宮〇が横〇」
全偽「下の名前言えるか?」
はるばる「岩〇せ〇❤野〇か〇〇、宮〇し〇〇〇❤横〇こ〇〇」
全偽「投票トークで言ってきたw」
はるばる「なんか嫌な予感がするんだが、、、まあ紅鮭も味方につけたしどうにかなるか」

はるばるのせんせー-い、はるばると紅鮭やってます


名前伏せてますけどはるばるはがっつり言ってます


ワタクシは反省しております、、、このコメントを最後に消えようと思います


アカウントを削除したいのでワタクシのことを通報してください。

あと投票トークでの本名流出事件の黒幕はるばると紅鮭だから。許しちゃダメだよ


15: 15コメさん 2024/04/19 21:38:40 通報 非表示

犯罪ですよこれ。というか運営ちゃんと働いてんすか?


16: 16コメさん 2024/04/20 19:26:16 通報 非表示

>>15
本当にそれ 世論の運営に対して遅すぎだろ投票トークの運営


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する