生きてた中で一番悲しかった事は?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/07 12:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: アイ @ai 2020/04/07 18:39:26 通報 非表示

⚠️🚨長文になるよ

友達が自○しちゃったの。

これは、忘れもしない小学六年生の夏の出来事。

私はその頃、病気で入院してた。私の病気は最悪死ぬって事。私は友達の生空に話した。生空は私の親友。学校では「空空コンビ」って呼ばれるほど仲がよかった。

ある日私は自○しようと思って屋上に来ていた。生空が屋上にやってきた。そして私に向かって言った「星空、死ぬん?今から飛び降りるん?」って聞いてきた。私はこくりと頷く。生星は言った「じゃあ、私も星空と一緒に飛び降りる!最後まで笑お?私と一緒にいよ?」って。私は多分へ?って顔してたと思う。また生空が口を開く「私は星空に恩返しをしたいの。私を救ってくれたじゃん?星空のおかげで毎日が楽しくなった。星空はとても優しくて可愛くて面白い!でも、めっちゃサイコパスww」って言ってたと思う。

そして生星は私の自○を止めてくれた。

その1週間後に生星が自○したらしい。親に虐待を受けて虐められていたらしい。私は生星の自○を救いたかった。でも、救えなかった。そんな私が憎かった。その日から毎日、泣いた。

ある日、生星の塾の親友から「生星から預かった手紙なんだ。星空ちゃんへって。」言いながら手紙を渡してくれた。こんな内容だった。

「星空、毎日毎日私を笑顔にさせてくれてありがとう。私は親から虐待を受けてたんだ。もう、死にたいって毎日思ってた。ある日、星空が自○しようとしてたじゃん?それがめっちゃ悲しかった。ある日私は決めた。自○しようって。ごめんね。将来、一緒にアイドルになろうと思ったのに。あと、もう、私の事は気にしないで。星空は笑顔が似合うから、毎日笑って生きて」って。

だから私はその子の分まで生きる。前を向いて。笑顔で。凹まず、一生懸命に。


2: アイ @ai 2020/04/07 18:39:47 通報 非表示

>>1
長文マジでごめん


3: さゆき @SAYUKI 2020/04/07 19:35:56 通報 非表示

>>2
悲しいなぁ・・・😢


6: アイ @ai 2020/04/08 13:03:24 通報 非表示

>>3
うん、読んでくれてありがとね


4: ソミン @sominn 2020/04/07 20:01:24 通報 非表示

>>1
うん。悲しいね。

でも、きっと生空さんもアイがアイドルになるためにまいにちがんばってるから天国で、笑顔でアイを応援してると思うよ


5: アイ @ai 2020/04/08 13:02:27 通報 非表示

>>4
読んでくれる人いたんだ…ありがとね


7: 7コメさん 2020/04/08 13:28:32 通報 非表示

>>5
泣きました。


8: アイ @ai 2020/04/08 13:31:30 通報 非表示

>>7
読んでくれてありがとう


12: ソミン @sominn 2020/04/08 18:35:32 通報 非表示

>>5
友達のだもん

読むよ!#


>>1
笑いました!😁


>>13
友人が死んだって笑うことじゃん。


>>14
ふざけてんの?今謝って


>>15
僕にできることは救命。8番の人のコメント。


>>14
友人が自○するなんて面白かったじゃん。

よく面白いネタを見つけたね。


>>16
面白くない!アイにとって大切な人なんだよ!


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:51:13 通報 非表示

>>16
酷いよ

謝ってま


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:51:48 通報 非表示

>>16
あんたも大切な人失って笑われたらどんな気持ちになるん?


>>16
今すぐ謝りなさい


1218: 風花 @huutyann 2020/09/05 19:23:32 通報 非表示

>>16
他人の冒涜っ


>>14
なに言ってんの?大切な人を失った人の気持ちを考えろ


809: 琴美 (こと) @kotokoto 2020/05/16 11:08:50 通報 非表示

>>14
え……?


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:54:06 通報 非表示

>>13
最低やよ

笑うなんて


1204: 1204コメさん 2020/05/22 01:22:30 通報 非表示

>>21
マリオパーティー8

謝りなよ。最低だよ。いつか自分にバチが当たるからね😡 やっていい事と悪い事よくかんがえてから、そういうコメント書きなよ


1217: 風花 @huutyann 2020/09/05 19:23:04 通報 非表示

>>13
空気を読めや!


>>1
アイさん読ませていだだきました

多分天国でアイドルになってると僕は思うしアイさんのことを見守っていると思います


9: 7コメさん 2020/04/08 13:46:03 通報 非表示

私もアイさんほどではないんですけど、あります。

私、姉が中学受験していて、私も受験することになったのですが初めのころは成績が低くて、両親が「やればできる!」と励ましてくれていたので好きなテレビも、ゲームもやめて、頑張っていました。毎日四時間勉強していてそれでも成績は伸びるどころか、下がる一方でした。それでも塾の友人と話していたのでつらくはありませんでした。だけど、「この中できーちゃん(ニックネーム)が嫌いな人~手上げて」と言われました。ずっと信用してきた人がそんなことを言うっと思うとショックでした。それで別の通信制の塾を習いましたがそこでも成績は伸びませんでした。同じ志望校の人のほうが上でした。もうつらくてやめましたが、今でもその時が鮮明に思い出します。


10: 7コメさん 2020/04/08 13:51:00 通報 非表示

長文失礼しました。


11: 7コメさん 2020/04/08 14:05:59 通報 非表示

トピ主へフォローしときました


すげぇ面白くて笑いました。😁友人が自○するなんてその時に食い止めんかった奴が悪いじゃん。😁


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:06:26 通報 非表示

>>22
やから、笑うなま

食い止めようとしても食い止めれん時やってあるやん

ほんと人が悲しんどるのに笑うなんて最低やよ


>>22
食い止めるってなぁ出来んかったけん悔やんどるっちゃろ!ちゃんと文読め!


1219: 風花 @huutyann 2020/09/05 19:25:14 通報 非表示

>>22
最っ低! 酷すぎててめえを馬鹿にして私は笑う!


10人でこのIDを使っています。


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:05:16 通報 非表示

>>23
そうなんやぁ


>>24
優馬とか亀に言った通り10人でこのIDを使っています。


27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:06:38 通報 非表示

>>25
ふ~ん


>>25
だからなんや


>>25
へ〜聞いてないけど?


だって、この話は作り話なんだろう?いや、面白くてつい笑えちゃうんだよ!😁


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:11:09 通報 非表示

>>31
よく作り話って言えるね

この話のどこが作り話ねんて

笑うなま


>>32
今回ばかりは笑えない


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:17:20 通報 非表示

>>35
だよね


>>35
なぜ君が来る?


38: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:19:23 通報 非表示

>>37
マリオ好きだ!って喜んでたけど、同じマリオ好きとして、それは許せない


40: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:24:53 通報 非表示

>>38
人の死を舐めてるね

作り話でも作り話じゃなくても、苦しみの1つなんだから、それを馬鹿にしたりすんのは良くねぇよ


>>40
ほんとそれな


>>41
わかったよ。悪かった。優馬君、ごめんなさい。いい気になりすぎちゃった。許して。

私の彼氏さん。

1番の人のコメント。


44: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 13:27:50 通報 非表示

>>42
彼氏さん?

ん?←うちがおかしんかな?


>>42
俺の彼女はさゆきだけ


>>45
1番の人のコメント。

友だちとして恋愛としてでも少しずつ好んでくれる?


>>48
むり。こんな酷いこと言う奴と友達にもなりたくない。勝手に彼氏呼ばわりするな。


>>48
大体、あんたを好めない。さようなら


>>50
5番の人のコメント。

好め!おい聞こえとんのか?俺の大事な人に侮辱してんじゃねぇ!

だいたい、1番の人が何をしたと言うんだ!

言ってみろ!

罪無しで侮辱してたならわかっとるよな!

ただじゃあ済ませねぇからな!何をしたと言うんだ!言ってみろ!


>>52
は?人の死を馬鹿にした奴がなに言ってる?ふざけんな


>>54
5番の人のコメント。

俺がやるわけねぇだろ!おい、5番が現れたことねぇだろう!


57: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:37:56 通報 非表示

>>56
それはそうだけど、1番の奴を擁護したよな?

今までの会話読めねぇのか?


>>56
いや、同じID使ってさ、ひどい事言った奴にもいわれたくねえよ


>>58
間違えた。ひどいこと言って、かばったです。


>>60
5番の俺はなぁ、この本を読んで分かったんだよ!命はお金よりも大切だ!大切な人が死んだら俺も一緒に死ぬというのが決まりだろう!


>>42
むり。は?いいき?ふざけんな。いい気で済まされる問題じゃねえよ。


43: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:27:31 通報 非表示

>>41
てか、(嬉´Д`嬉)から(怒´Д`怒)←(?)に変えないの?(みたいなのに)


>>43
許してください。いい気になりすぎちゃった。悪かった。ほんとにごめんなさい。


51: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:33:18 通報 非表示

>>46
えっ!いい気になりすぎた?甘えか?

俺はっきり言うけど、そんな奴なら女子でも容赦しねぇよ

以下、マリオ好きとして

こういう奴がいるからマリオ好きの民度は低いって言われるんだよ

ホンマにやめて、そういうの

許してほしかったら、行動で示せ


>>37
は?ここは誰でも来ていいんだよ?だいたいさ、大切な人を失った人に面白い?ふざけんな。最低だよ?お前がやっている事って人間としてありえない。人の死を馬鹿にするってあんた本当目障り


1220: 風花 @huutyann 2020/09/05 19:26:56 通報 非表示

>>31
性別ホントに女ですか? まぁそれはいいとして、非表示にしたろか。


俺さ、こんなことしない奴だったら、ふんわり振ろうとしてたんだけどさ、無理。生理的に無理。こんな事する奴と友達にも、恋愛関係にもなりたくない。


あとさ、彼氏あつかいすんな。俺が本当に愛してるのは沙雪だけ


>>55
5番の俺はなぁ、笑った分けねぇんだわ!


振られたんだからさ、さっさと諦めろ。

ゆりんって子をね、俺振ったんだ。だけどねその子は、俺のサポートをしようとしてくれた。そこまでしなくていいけど、あんたみたいにまとわりつくのほんと嫌い。はっきり言ってウザい。一生あんたのことは好めない


>>62
5番の俺は罪ないだろう?あるんだったら言ってみろ!次は責任者と会話してやる!


>>63
は?あのさ、あんた酷いこと、人の死を馬鹿にして言った人を庇ったじゃん。


66: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:44:43 通報 非表示

>>63
分かってるよな?

俺と優馬が言ってること

どうせ多重人格なんだろ?それを悪く言う気はねぇけど、こういうのはガチで人格を疑うわ


>>66
多重人格じゃねぇわ!


70: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:46:06 通報 非表示

>>68
じゃあ兄弟?双子?


>>70
7番の人のコメント。

大事な儀式をしとるっつうのに、横から邪魔するんじゃねぇわ!

痛めに会うぞ!


>>77
ではお名前は?

絶対に復活させることが私にはできる!

6番の人のコメント。


>>79
名前だよ!聞こえとんのか?


>>82
名前?お前に言いたくもないわ


>>84
言えるよな!言ってみろ!


>>85
は?頭おかしいんじゃないの?


>>85
漢字も読めねぇのか?


89: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:51:19 通報 非表示

>>85
お前頭🥞か?


>>90
✂頭ちょん切ってやる


93: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:52:41 通報 非表示

>>90
俺と同じ塾だった女子は、自分で「頭🥞です」って言ってた(笑)


>>93
すげーなww


96: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:53:24 通報 非表示

>>94
ま、その女子とは仲悪いけどな(笑)


99: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:54:16 通報 非表示

>>97
まあまあ~f(^_^;)


101: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:57:49 通報 非表示

>>85
なんでそんな強がってるの?強がっても無駄だよ。

あと頭大丈夫ですか?☺あっ大丈夫じゃなかったのを忘れてましたァ

すいませんねw


102: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:58:46 通報 非表示

>>101
うん☺️そうそう!

こいつ頭🥞だから(笑)


104: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:59:21 通報 非表示

>>102
笑wパンケーキw

フワフワしてそw


>>104
フワフワw


>>105
まずそう


109: rororo @Chihiro34 2020/05/14 14:00:08 通報 非表示

>>106
フワフワだけど不味いてきなw


>>109
そうそう


107: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:59:53 通報 非表示

>>105
(笑)


103: Kame @G92541N 2020/05/14 13:59:18 通報 非表示

>>85
マリオさん。頼むから、俺以外の人を巻き込まないで…


>>78
なに言ってんの?

話が噛み合って無い


81: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:49:21 通報 非表示

>>75
お前そもそもこの世界にいない、別の世界の人だろ?こっちじゃ通用しねぇよ、作り話でもしてんのか?


もうさ、まとわりつくな。うざい。彼氏扱いすんな


6番の人のコメント。

友だちを復活させるには何をしたら良い?この友だち復活させることが私にはできる!


69: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:45:36 通報 非表示

>>67
たりめぇだよ(当たりめぇだよ)


>>69
6番の人のコメント。

死んだ人の名前は?

言えるよな!


>>72
こちら〜俺の彼女です!


76: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 13:47:57 通報 非表示

>>71
どうせ1番を死と見せかけてるんだろ?(# ̄З ̄)良いよ、一生俺に近づくな!

誰かを傷付けるんなら俺にやれ!


>>69
聞こえとんのか?おい聞こえとんのか?


俺と沙雪とミスターとかずまと俺の友達に近づくな

これ以上人を傷つけるな。


111: rororo @Chihiro34 2020/05/14 14:00:23 通報 非表示

>>108
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなえ


112: rororo @Chihiro34 2020/05/14 14:00:34 通報 非表示

>>111
誤字ったw


>>111
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


性格悪いやつの🥞何てまずいに決まってる


115: rororo @Chihiro34 2020/05/14 14:01:15 通報 非表示

( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🥞ブォン

共食い★


>>115
( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞☀️


118: rororo @Chihiro34 2020/05/14 14:02:53 通報 非表示

>>116
( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🧠ブォン

脳みそねぇなら脳みそでも食ってろ


120: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 14:04:00 通報 非表示

勉強してくるわε=ε=ε=ε=(急ω急)


>>120
かわいい~


122: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 14:05:17 通報 非表示

>>121
優馬のピャキュリでしゅ~♪(*^▽^)/★*☆♪


>>122
でちゅよね〜


>>127
ぱくってもいいでちゅか?


>>128
いいでちゅよ?w


僕の一番悲しかったことは小学校の転校する時かな〜

僕は足が不自由で小2までは普通校に通ってたんだけどその学校の最終日に終了式なんだけどそこで通知表をもらうのをやらせてもらったり担任の先生から花束を貰ったりしていつも1人で下校してたんだけど今回に限っては家の方面の子とかが集まってきて一緒に帰ってきてそこで僕はガン泣きよwww

今思うと懐かしいと思う8年前の3月


125: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 14:07:16 通報 非表示

>>123
沁みる… ええ話だ~


>>125
それなー


>>125
ちょれな〜


>>125
ずいぶん悲惨な話だな!


>>131
誕生日いつ?


>>132
なぜに?w


>>132
祝いたいん?さいてーな奴の


>>134
違う違う


>>134
祝うわけないわぁ


>>131
死ぬよりはまだましな方だけど悲しい😖


>>125
ありがとう


最高な人と変わりました。


最高な人ですけどどうしました?さあ、話しかけてみてください。


>>140
はい?w


>>141
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなw


最低な人は牢屋にいれておきました。

最高な人の番号は8番です。


8番の人のコメント。

これからもよろしくお願いいたします。


>>144
わかりましたぁw


146: Kame @G92541N 2020/05/14 14:22:41 通報 非表示

>>144
りょーかい(笑)


>>146
聞こえとんのか?


>>144
わかりました


ここからは8番の人しか話さないのでもうここからは8番というのは表しません。


ちなみにアオリとホタルのどっちが好き?


>>149
(。´・ω・)ん?


私の魂はアオリだったらどうする?


>>151
こんな可愛いんだよ!

アオリ

>>152
かわいいねー


俺はもう決めた!

文の中にいた人の為になって死ぬわ!


2番の人のコメント。

私は○んでほしくないはずよね?


人の死は怖いよー。

ルイージマンション3

>>156
ルイージが言ったのかは不明。


>>157
1人で何してるの?


>>158
それなw


>>159
1番の人のコメント。

私は○んでほしくないはずよね?


>>158
8番の人。

コメントが来ない。

今から仕事に行ってくる。どうすれば気がすめるか?


>>160
しらないよ


>>161
心の中で思っちゃうから。

できない。


>>163
男なの?女なの?


>>164
個人情報が盗まれる!


>>165
あ~ごめん


>>166
とはいえ、本名は言わない方がいい?


>>164
個人情報の流出の原因


>>168
浅野浩二という友だちが南城中学校一年生の時に言ってた。

面白かった。


>>172
私の本名ではないの。

僕の友だちの本名。


>>174
いっていいの?


>>175
言わない方がいいよ


>>175
たぶん友だちは気づかないから大丈夫だよ。

個人情報盗られないはずよね?


>>177
わかんない


>>178
あなたは女だとわかりました。


>>179
なんでですか?


>>180
超戦闘中は面白くない。かって損をした。


>>171
ちなみに春日井市立。


ばらしたというつもりはない!優馬の彼女だと言うことは2580年の今でわかったから。


あのう、どうしました。


>>183
何を言ってるんですか?


>>184
静かになりましたから、ちょっとシンパイシマシタ。


>>186
ごめんなさい


儀式は本当は私がやったのですよ。これまでいた人は実は偽物!本物は僕。そして、失った友人は復活しました。嘘だと思うなら神様に言いなさい。


>>188
うちにいってます?


>>189
そうですが?怒りました?


>>190
怒ってませんよ


>>191
あなたの村にあつ森で行きたいから、ローカル通信でいつ空いてるか教えて。


>>194
ごめんなさいだけどあつもりやってない


>>189
あつ森を通信したいからいつ空いてるか。教えて。僕が君の外国にローカル通信で行きたいから。


>>192
え~??


>>193
switchのゲームを漏ってるしソフトも漏ってる。


>>196
ごめんね~


ルイージマンション3でもいいですよ!


>>198
もってないよぉ


>>199
スイッチ壊れたし


>>199
魔法で私の手で書いて渡してあげる。


>>202
今日の夜に本当にやりますから。


>>203
私はできないのでごめんなさい


>>202
ちょっと仕事に行ってくる。今日の夜7時ぐらいまでは帰ってこれない。


>>205
大人なの?


>>206
子供。17才です。


207: ウルフ @urufu 2020/05/14 15:10:10 通報 非表示

小学三年の頃に

友達と遊んでたら

道路で車が事故って

人が血だらけになっているのを見た

恐怖心と悲しさでいっぱいだったあの感情は今でも忘れないな~


>>207
こわ~い


209: ウルフ @urufu 2020/05/14 15:11:51 通報 非表示

>>208
もう怖かったよ……


>>209
想像しただけでこわい


>>210
ただいま😃🏠️✨。


>>210
あれ?もう帰ってきたよ。


>>210
ただいま😃🏠️✨。


>>209
おい聞こえとんのか?


>>207
轢き逃げ?


1203: ウルフ @urufu 2020/05/19 19:16:09 通報 非表示

>>219
今見ました

轢き逃げというか自己なので

誰がどうというわけではないんですよ……


三丁目以上ノンフィクション


さゆきのことが好き!

トランプ 遊び

>>221
ただいま!


>>222
おそくなったぁ


>>223
ごめんねぇ


>>224
大丈夫だよ!


>>224
ちゃんと気をつけて帰ってきた?


>>227
海行ってきたw


>>228
夜は危ないからすぐ帰った方が良いよ。


>>228
海は特に危ない!

君を擁護するためだよ!


>>230
6時30分くらいに帰って来るまで50分ぐらいかかった


>>231
心配ありがと


>>232
特に一人暮らしの時が危ないですよ。


>>233
そうなの?


>>234
ため口でいいよ


>>235
ため口とは一体何ですか?


>>236
敬語じゃなくていいよってこと


>>237
おーい?


>>238
今日の計画は失敗した。いつも失敗してばかり。どうすればいいのかな?


>>239
どうした?


>>240
すでに吉良の父親が現れていたらしい。


>>242
あなたが吉良の父親ですか?


>>244
私はさゆ吉で~すww


>>245
あだ名が


ジョジョでは吉良吉影が死んだらしい。頭らへんを救急車で轢かれて死んだらしい。


>>247
え~何の話?


一体どうしました?


>>250
変ですか?w


>>249
いえ、違います。


>>251
この女の人の前で打ち明けろ!正体を暴け!


>>253
なんだ?なんだ?


>>254
どうした?


>>253
はい、わかりました!

正体を暴きます。


>>256
わかりましたw


>>257
優馬と話をした1番から7番の人は偽物で存在しないらしい。


>>258
1番から7番?


>>257
8番の人の正体はコメントを送ってきている私のことさ。


>>261
よくわかんないww


1番から7番は自○して消えました。


不審人物ですよ。


>>265
そうですか


>>266
何の話してるのでしょうか


>>265
そして、無事に編集部に届けられスーパーマリオくん50巻は販売されましたとさ。


>>269
誕生日いつ?


>>270
9月19日ですよ。

あなた様は何月何日でございますか?


>>271
8月29でござんすよ


>>272
あなた様は僕のママに近いでございますね。


>>273
そうですか?


>>274
私はマイケルジャクソンと同じ誕生日ですよ


>>275
………………………………え?


神楽すずは好き?


>>278
だれ?w


この方ですよ。

神楽すず

この番組は笑えた。

梅沢富美男 入国審査

>>281
そーゆうの無理


>>282
どうして?


>>283
なんか無理


>>284
喧嘩が好きな人や殺人が好きな人は好き?


>>284
明後日、瀬戸に行ってくる。


>>286
瀬戸かぁ


>>293
イトーヨーカドーでゾンピ退治するゲームをしてるよ。どこまで行けたかは終わったあとに報告するねえ。


>>295
え?いま?


>>296
では、おやすみなさい。心の底から大切にしてるよ。


>>296
明日は何時から空いてる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆