春総選挙を総括しましょう!(ほぼ公認)

16 2024/04/13 10:27

桜ミクたちかわいいね!

表彰状独占!

さーくーらーれーいーきー(桜綺麗!!)

ついにチンがつく春の花を見つけたちんこ!!

まだ探してたの!?

チンチョウゲだちんこ!

沈丁花の読み方って"じんちょうげ"じゃなかったっけ?

チンチョウゲと読んでも問題ないみたいだちんこ!

これでちんこ王国の王子として恥ずかしくないちんこ!

沈丁花見たらあんたのこと思い出しちゃうじゃない!

そんなわけで、春総選挙もついに結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/27

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでしたಠ⁠ಗ⁠ಠネレバツカレナンテキエルダロ

写真部門121作品、イラスト部門79作品の合計200作品を投稿していただきました。シランケド

※ お知らせのパロディもとてもおもしろいのでぜひ見てみてください!是非是非是非!ಠ⁠_⁠ಠゼッタイミロ

『スタープレミアムレア?プレミアムレア?キャンペーンレア?』

huh?

調べたんだが、アイカツなんたらのなんかあれらしい

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!ಠ⁠◡⁠ಠハタラケ

『ステラ授与式』

それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆

、、、、、、

今日はヒゲじ◯が来ないねちょっと寂しい!

ちょっと待ってよ!

来たねヒゲじ◯!!

ヒゲじ◯「特に言うこともないぞい!春にテープを貼る、ってね!」

ん?

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠︵⁠ಠアリガタクオモエ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠハッテネエヨジブンデミニイケ

次回の総選挙は面白いのが思いつかないので募集します!!!ಠ⁠_⁠ಠシッカリカンガエトケ

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠナメテンノカイテコマスゾ

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 総括 公認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/13 10:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分ほぼ公認

次回の面白い総選挙の案ないか


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/13 10:46:11 通報 非表示

次の総選挙は道に落ちてるティッシュのゴミ総選挙一択だろಠ⁠_⁠ಠティッシュ


次の総選挙は皆のち○こくんからでた愛○ティッシュ総選挙だよねಠ⁠_⁠ಠコシコシ


ティッシュ総選挙か


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する