お泊まりから帰ってきた!笑いすぎて4ぬかと思った

3 2024/04/13 19:24

使用したイラスト→ https://piapro.jp/t/kThm

帰ってきました!!

本当に楽しかった。班の子全員出会ってから間もないはずなのにめっちゃ仲良くなったw

私、班長をやってたんですけど、これからの呼び名が班長になったw

なんか、お風呂に入りに行くときに、めっちゃ道迷って時間がなかったのでめっちゃ急いでて、終わって外に出るとき自分だけ半袖半ズボン&荷物が多くてやばい状態だったので先生も荷物整理するの手伝ってくれて、みんな爆笑しながら「班長ーー‼︎」って叫んでて、それがツボって部屋に戻ってもみんな笑ってたww

その後も部屋から外に木の枝ぶん投げたり、布団の場所決まってなかったりでみんな面白がってたのでよかったw

2日目で、副班長の子が「班長がいなかったら一班仲良くできなかったと思う」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった(T T)

あとは、食堂のご飯がめちゃくちゃ美味しかった!なんかたくあんをふりかけみたいにたくさんかけてる子いて面白かったww

部屋は、2班の部屋と繋がってて、一班は広くて敷き布団なんだけど富士山が綺麗に見えてめっちゃよかった!押し入れにのぼったりしてたw定番の枕投げもやりました!キャッチボールならぬキャッチ枕になったりチャンバラになったりしたけど(*^ω^*)

みんなは面白いお泊まりのエピソードある?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 泊まり 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/13 19:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お泊まりといえば泊まった施設のお茶が美味しすぎて、がぶ飲みして夜中二時にトイレに行った記憶がある(*´꒳`*)


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/13 20:53:18 通報 非表示

>>1
お茶か!

私はオニオンスープがめっちゃおいしかった!


>>2
めっちゃわかる〜!

おいしいよね🍲


画像・吹き出し
タグ: 泊まり 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する