水平線歌ってみた!

5 2024/04/14 08:06

日向/ひゅうがさんからのリクエスト

水平線歌いました!!

声低い〜!

音量上げてね!!

また歌のリクエストあったら言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水平線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 08:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌うまー!

イケボとカワボ混じってる...w神じゃん!


>>1
ありがとう!


今回はいつもと声のキーが違ってて、雰囲気出てるのすご!


>>3
ありがとう!

低い声初めてだったんだよね〜!


>>5
私低い声で歌えないからうらやましい!


>>7
そうなんだ!


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/15 07:40:44 通報 非表示

上手い~!!☺️🍀やっべぇ!!低いのも高いのも歌えるって神じゃん!?!?


>>4
ありがとう!!

低い音苦手だからうれしい(>ω<)!


低い声も出せるんだ!多声類すぎ!


>>10
でもこれ以上低い声出せない..


>>11
でも、結構頑張ったでしょ!


>>12
うん!!!


画像・吹き出し
タグ: 水平線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する