【Minecraft 2b2eサーバー】無法地帯サーバーについて語り合う



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Minecraft2 2eサーバー 無法地帯サーバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/14 16:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日から2b2eとか言うマイクラの無法地帯サーバーでサバイバルしてる。

質問あったら回答するわ


質問なんですけど、、、その2b2eというサーバーって治安悪いんですかね・・・(?)


>>2
悪いよ、チートクライアント荒らし実質何でもあり状態、チャット欄は投票トーク(強さ比べとかの荒れやすい所)と同程度の民度だと思う(ちなみにチャット欄にも荒らしは居る)全盛期は過ぎたから今は過疎ってるけどそれでも民度は悪い方かな


>>2
それでもプレイしてる理由はある意味ここでしか味わえない感覚があるってのと、荒廃した世界観的なのが好きだからかな


>>4
なるほど…ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆