人生観などについて話し合う場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生観

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 09:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 09:21:10 通報 非表示

最近おかしいなと思ってつくりました

誰でも話してOKです


2: ハユン @ATEEN 2020/05/21 09:21:41 通報 非表示

>>1
最近悲しい事が多すぎる。


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 09:22:30 通報 非表示

>>2
せやな

どないすればええんやろ?


5: ハユン @ATEEN 2020/05/21 09:23:24 通報 非表示

>>3
優馬さんに相談したら、仲間と一緒に乗り越えよう

だって。

だから頑張る。


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:23:19 通報 非表示

うぃー(。・´д`・。)

。゚(゚´Д`゚)゚。なんか最近、カナシイ


>>4
そだね~(*꒦ິ⌓꒦ີ)


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:24:58 通報 非表示

>>6
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんウン


>>4
ひーちゃん!それなあ。゚(゚´Д`゚)゚。


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 09:37:38 通報 非表示

今から、自○を考えたことがある人として、どうしたら自○をとめれるのか、個人的な意見(←ここ大事)を言いたいと思います

まず、「生きろよ」とか自○したいという考えを否定するようなことを言われたら、逆に自○をしたい欲を増大させてしまうのかなと思います

ーじゃあどうすれば良いの?

僕もはっきりとした答えは出せませんが、

生きるも死ぬも、自分で決めること。だから俺は否定しない。もし、貴方が人生を諦めようとしていたり、少しでも生きたいと思ってるなら、全てを完全に無心にしてみて

今の貴方なら出来ると思うから

そしたら、少し、答えが見えてくると思う

そこから先は、貴方の判断に任せるね

みたいなことを言ってくれたら、大分心が軽くなると思います

これはあくまで個人的な意見です。

こんな感じかな


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 09:49:21 通報 非表示

ーWhat is people of life?


>>9
I don't know too 。


12: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 11:02:01 通報 非表示

>>11
僕が思うに、死ぬ為に生きてるんじゃないかなって思うんだよね

なんか、心を無にしたら「死ぬ為に生きている」って来て、…

だけど、死ぬ為にも最後まで生き続けろって

なんか、分かった気がするんだよね


画像・吹き出し
タグ: 人生観

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆