女子ウケのいい服装とは

4 2020/11/29 23:02

うち自分が着たい服を着るタイプやから女子ウケが良いのってどんな感じ??

男子ウケは興味ナッシング☆((((((ふるい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子ウケ 服装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 23:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子は割と流行がすきやから

その時はやってるもの入ってたらうける


>>1
うち流行りものとかを得るアプリ全部消したのだが.........


こういうのって女子ウケ

流行 コーデ

>>3
男子⇒流行関係ない女子っぽいスカートとかすき


>>2
うちは雑誌読み漁ってるw


最近はこういう緑がキテた

くすみ緑

>>3
え、うちこんなのばっか着とる((((((

流行ファッション WEGO

>>4
男子は興味ね〜((((((


>>9
今年のりゅうこうからーは

パープル

メタリックカラー

チェック柄

アニマル柄

ペイズリー柄

なんやよねだからそれ入れてみればなんとかなる()


>>5
通販サイトしか見てねぇ


>>6
雑誌かぁ!!その手があった!


>>8
おっしゃれ


>>7
全然知らんかったww


>>14
セブンティーンとか大人っぽくておすすめ

ポップティーンとかニコラよりも、milkfedとかx-girlとか多めで参考になると思う


>>10
セットアップとかデニムのパンツとか全然洋服に金出しとらんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


>>12
全部持ってたぁw


>>18
うち、月10000ぐらいい


>>19
ショートブーツ一足で結構どんなコーデにも合うからもっといたほうがいい!黒いやつ

あとは、テェック柄合わせるならダークカラーの方が派手になりすぎんかもお


>>17
全部表紙だけ見てみたけどむっちゃかわいい

うちはセブンティーンが好みかな


>>20
えぇ、すごい

うちは1ヶ月に2着~6着で高いときも安いときもある〜


>>22
うち靴気にしたことない

コンバースで可愛いのとか下の画像みたいな厚底とかしか履かんからブーツにも挑戦してみよ〜かな!

厚底 かわいい

>>27
厚底かわいいよねえ!


>>24
うちもセブンティーンかってるう!

めっさいいよー!←お前自分でおすすめしてるやろ


>>28
うん!身長高くしてくれるしw


>>29
いつから買うわぁ卍


34: 34コメさん 2021/12/09 20:35:41 通報 非表示

今これ着てる ラブトキのやつ

ベストレイヤード風 ティーンズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する