水原容疑者は許せる?許せない?

水原容疑者 許せる
許せる

10(33%)
水原容疑者 許せない
許せない

20(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 水原容疑者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 20:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せる」派 2024/04/14 20:35:17 通報 非表示

ニュースもしつこすぎる流石にかわいそう


9: 7コメさん 2024/04/19 19:14:24 通報 非表示

>>1
そうだね。


2: 2コメさん 「許せない」派2024/04/14 20:36:25 通報 非表示

許されるわけがない人の口座から金を抜いたんだから


3: 3コメさん 「許せない」派 2024/04/14 20:49:33 通報 非表示

>>2
だよね!めっちゃお金抜いてたし


4: 4コメさん 「許せない」派 2024/04/14 20:57:48 通報 非表示

いや普通に犯罪だから


5: 5コメさん 2024/04/16 19:37:50 通報 非表示

大谷選手に悲しい思いをさせないでほしい


6: 2コメさん 「許せない」派2024/04/19 18:52:14 通報 非表示

>>5
それな


10: 7コメさん 2024/04/19 19:14:38 通報 非表示

>>5
はぁ


11: 5コメさん 「許せない」派2024/04/19 19:58:45 通報 非表示

>>10
なんですか?


12: 7コメさん 2024/04/19 20:13:50 通報 非表示

>>11
なにも


7: 7コメさん 2024/04/19 19:12:34 通報 非表示

あのー、こうゆうトピックって載せない方がいいと思います。このトピックを水原さんは流石にみないと思うけどこうやってまた追い込んでもし水原さんが牢屋から出たとしてもネットがうるさければまた活動できなくなります。だからこういうトピックはあんまり載せない方がいいと思ういます。こういうのは自分の中で「あー、許せない。なんだよあいつ。」とか思ってればいいんじゃないですか?いちいちこうゆう場所で許せない許せるを決める権利はないと思うんですけど。まあ自分があると思うなら勝手にどうぞ。ただしもう一回言いますが、本人が見ていなくてもそれがちょっとでも拡散されたら水原さんがすっごく追い込まれますからね。これはあくまで個人の感想なので言い返さないでください。


8: 7コメさん 2024/04/19 19:13:29 通報 非表示

>>7
言い返さないでくださいってもう一回言っときます。


13: 1コメさん 「許せる」派 2024/04/19 20:42:55 通報 非表示

>>7
共感です


14: 7コメさん 2024/04/19 20:46:08 通報 非表示

>>13
ありがとうございます


16: 5コメさん 「許せない」派2024/04/25 21:30:20 通報 非表示

>>7
決めてはいないと思います。もし仮に決めるとして、誰がどうやって決めるんですか?

トピ主は、自分の意見と他の人の意見を比べるために出してるんだとおもいますし、こういうトピックがだめなら、〇〇はかわいい?ブス?みたいなトピもだめだと思いますし、そうしたら投票トークのモチベがなくなってしまいますよね。これはあくまで個人の意見を共有しようと思っただけなので言い返すとかではないです


17: 7コメさん 2024/04/26 06:42:09 通報 非表示

>>16
まあ、それはそうですけど

「かわいい?ブス?」と「許せる?許せない?」は違うと思うんですけど

しかも「容疑者を許せる?許せない?」ですよ

もう罪をきている人にもっとどんどん罪をきさせていくんですよ

それはどうかといってるんですが


19: 5コメさん 「許せない」派2024/04/26 17:28:51 通報 非表示

>>17
これは罪ではありませんよね?(

このトピを出すことで水原容疑者の罪が重くなるわけでも増えるわけでもありません。

世の中の人達に批判されるようなことをしてるんですから、こういうトピを出されて、色々言われても仕方がないことだと思いますが、、


20: 7コメさん 2024/04/27 20:51:21 通報 非表示

>>19
ま、ま、ま、ま、負けました…w


21: 5コメさん 「許せない」派2024/04/27 20:59:19 通報 非表示

>>20
ありがとうございます。

論破は得意なので(無駄な特技)


22: 7コメさん 2024/04/28 06:02:09 通報 非表示

>>21
www


15: 15コメさん 2024/04/19 20:56:05 通報 非表示

長い。三行でまとめろ


18: 7コメさん 2024/04/26 06:54:30 通報 非表示

>>15
そんな制限誰が決めたんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する