TWICEの魅力が詰まった曲ランキング

5 2022/10/20 19:53

あんにょ~ん

いそイムニダ

今日はTWICEの魅力が詰まった曲を紹介します

3位 What is Love?


MVが実在する映画のシーンをTWICEのメンバーが演じているかのようなパロディ風に作られていて、メンバーの可愛さがあふれ出ているので必見。

天使の羽根をつけたツウィちゃんはまさに天使♡

リズミカルな曲と恋に興味がある女の子の揺れ動く気持ちがよくマッチしています

またメンバー全員ガドレスを着るという珍しい衣装設定も可愛いです

2位 Feel Special


この曲はTWICE史上1番ビジュアルがいい曲と言われています。

この曲の歌詞に「그런 날이 있어 갑자기 혼자인 것만 같은날 어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고 고갠 떨궈지는 날」という歌詞があります。この歌詞を日本語に直訳すると「こんな日がある 急にひとりっぼっちだと感じる日 どこに行っても自分の居場所ではない気がして うつむいて落ち込む日」という意味です。私は初めてこの歌詞を見たときTWICEがこんなことを言うなんてと思いました。しかし今思うとこんなことTWICEにしか言えないなと思いました。

この曲はTWICEが乗り越えてきた数々の困難についてを考えさせてくれるような曲です。

1位 Queen of Hearts


この曲は全体的に高音が多いです。

出だしのチェヨン、ツウィの高音や、ナヨンの高音ロングトーン、中盤のジヒョの歌唱力で溢れた歌声などたくさんの魅力が詰まっています。

またこの曲はダンスがありません。そのためモモは普段ダンスをメインにしているからモモの魅力が出せていないのでは?と思った人もいるでしょう。

しかしこの曲はモモの高音と低音が混ざったような特徴的な歌声がとってもマッチしていてすてきです

スタイルを強調する衣装も可愛いです

最後に、、、


TWICEの曲は悲しい曲や切ない曲、元気になれる曲や勇気をくれる曲など色々なジャンルの曲があります。

ぜひTWICEの曲をたくさん聞いてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/20 19:53:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 16:23:29 通報 非表示

twiceの魅力は語りきれない


3: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 17:05:16 通報 非表示

>>2
魅力しかないよね


>>3
悪い所が見当たらない


5: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 17:09:22 通報 非表示

>>4
うん、だよね

とにかくデビュー七周年が嬉しい


>>5
これからも頑張って欲しい


7: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 18:56:23 通報 非表示

>>6
だよね❕


>>7
10周年はとりあえず来て欲しい


「What is Love?」はtwiceで1番すこ.ᐟ.ᐟ


>>10
うん!

いそちゃんはけーぽとか好き❔


12: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 08:44:52 通報 非表示

>>8
絶対くるよ


>>11
うん

めっちゃ好き


>>13
おー!

え、けーぽでどのグループが好き?


>>14
バンタンとかセブチの王道も好きだし、teen teenとかのあんまり人気のないグループも好きだよ


>>15
おー!なるほどね


>>16
けーぽ全般すき


18: 杏" @ann_xoxo 2022/11/04 20:51:21 通報 非表示

twiceは語りはじめたら終わらんのよ😿💙

twice

20: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 10:32:17 通報 非表示

>>19
いそ〜


22: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 11:11:03 通報 非表示

>>21
ペア画やめたん?


23: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 11:11:19 通報 非表示

>>21
ペアネも…


>>23
にこいちペアのことでしょ?

私何回もDMで、送ったんだけど見てなかった?

名前はいつ約束の名前に変えれば良いのかわからなくて、、、

アイコンは1ヶ月間って約束だったから一ヶ月立って変えた

名前は今からでも変えるけど変えたほうが良い?


25: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 18:09:55 通報 非表示

>>24
えーdmくれてたの?!?

ごめ

けど転生したから前の垢ないんよ、見れないんよ


26: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 21:31:39 通報 非表示

>>24
ごめんね

やっぱ杏上浮率低いし、、まじでごめんだけどペアやめる❔


>>26
杏がやめたいならいいよ


>>25
そうだったんだ,,,


29: 杏" @ann_xoxo 2022/11/08 19:30:27 通報 非表示

>>28
ごめん…いそはやっぱ上浮率高めの子と仲良くできたほーがいいよね!にこいちぺあやめる?


30: 杏" @ann_xoxo 2022/11/08 20:26:56 通報 非表示

>>27
いそに申し訳ないなって…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する