今日は愛犬の命日です。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 愛犬 命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 22:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マリナ(メス:亨年12歳)がなくなって1年経ちました。食べることが好きで、とても可愛らしいマリナでした。マリナ、天国でミィーくんや、私のおじいちゃんと仲良くしてますか?私たち家族のことまだ覚えてますか?私は貴方が死んじゃって、悲しいです。天国で安らかに眠ってください。

みみ(旧:まっぴ)より


2: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/14 23:24:09 通報 非表示

悲しいね‥


画像・吹き出し
タグ: 今日 愛犬 命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆