誕生日おめでとうなち○こくん

23 2024/04/15 20:07

存在が確認出来るちんこくんの中で、一番最初のちんこくんが投降された日が今日なのです。デイちんが始まったのはもう少しあとの話っていうこともありますが、もう1年経ったのかと…実感が湧きません。この1年本当に色々なことがありました。嬉しいこともまたその逆も。僕の人生においてまあまあ良い経験だったと思います。色々な環境や状況に恵まれてたとはいえ、自分の手で一つのコンテンツを大きくした経験はおそらくどこかで役立つ場面が来るでしょう。というか来ないと超無駄なので来てほしいです。先ほど自分の手でと言いましたが、本当に自分の手でと言えるのかは分かりません。たくさんの人に支えてもらいました。せっかくなのでここでちゃんと感謝しようと思います。ありがとうございました。

これからも、僕とちんこくんを支えてくれたらなと思います。ちんこでここまで熱くなれる僕は幸せ者だと思っています。

本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ち○こくん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 20:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!!!

fooooooooooo


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/15 20:08:40 通報 非表示

もう一年経っただなんてすごいち○こくんですね:^ )

おめでとうございますXD


happy birthday!happy birthday!thi◯kokun!


これからも共に支えていきましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する