【イガク】歌ってみた

5 2024/04/18 07:13

イガク歌いました!

リクエストするかた多いので遅れるかもしれません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イガク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 07:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらもリクエストです!


2: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 17:25:42 通報 非表示

神ですね!?!?大好きです~♪永遠推し確定です~!!!!☺️🍀


>>2
え!推してくれるの!ありがとう(泣)

じゃあ私もよつばちゃん推そう!


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/19 18:14:52 通報 非表示

>>3
マジぃいぃい!?!?嬉しいよぉおぉ~~~~!!!!☺️🍀嬉しすぎ…!!グハッ…(嬉死)


>>4
え!大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

心臓マッサージだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼


声めっちゃ可愛いし上手すぎん!?!?


>>6
え⁉ありがとう(泣)


9: *よつば* @yotubasan 2024/04/23 18:57:52 通報 非表示

>>8
たくさんの人に好かれて良かったね~!!☺️🍀もし、フォロワー700人いったらお祝いするよぉ~!!これからも頑張ってね!!応援してる~!!😊


>>9
ありがとう!(泣)

私もよつばのこと応援してる!

本当にありがとう!(泣)


11: *よつば* @yotubasan 2024/04/23 20:34:17 通報 非表示

>>10
いやいや、こちらこそ!!私も嬉しい!!!!☺️🍀


12: *よつば* @yotubasan 2024/04/23 20:36:37 通報 非表示

そういえば、私も歌みた出し始めたから、良かったら聞いてね~!!感想待ってる~!!☺️🍀(自信ない!)


画像・吹き出し
タグ: イガク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する