これからどうしようかなぁ、、

5 2024/04/18 22:04

今日、あの人と最後の日だったかも、みーんなどんな反応するんだろ、

学校でもトートでも語りかけんといてだってさ、

なんであんなこと言ったんだろ,自分,でも事実も含んであった、やっぱり僕の意見言ったらダメなんだ、w

僕に我慢して、苦しんで欲しかったんだな、やっと分かった、なんでもっと早く気づかなかったんだろ、

wあぁー、なんでいっつもこうなんだよ、僕だけが悪者扱い、

あいつは何もかも完璧なのかよ、w学校では何も言わないのにトートでは意地張るしさ、煽るしさ、

もう何もかもどうだっていい、

261

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 22:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしましたか!?


>>1
友達と、いや、元友達と喧嘩した、、

もう復縁は無理だなって思って、絶交したし、

どうしようかな、


>>2
エメさんは、その子と絶交したこと、後悔してるの?


>>3
後悔っていうか、

どうすればいいんだろう、

って言うか、悩んじゃう、


>>4
ん~そうだな🤔

喧嘩だから、エメさんだけが悪いってことないし、
それぞれに、悪かったとこがあると思う。

復縁したいなら、お互いが謝ればいいと思う。
エメさんにもその子にも悪い所はあるけど、いいとこもあるんでしょ?

なら、今後、それぞれの良いところと悪いところを分かって、相手に伝えればいいと思う

なんか、上から目線でごめんね🙏💦


>>5
確かに、謝ったらいいのかな、

うん、!これ以上悪化しないように一回頑張ってみる、、!
話しかけないでって言われたけど、大丈夫でしょ!
きりくんありがとう!


>>6
いいえ~.ᐟ

頑張ってね.ᐟ.ᐟ


コメントすみません💦

大丈夫ですか、?
モヤモヤしているのならば信頼出来る人に相談してくださいね、!

抱えるのは少しよくないと思うので、

私は何もエメラルドの事を言えるわけじゃありませんが、

長文失礼しました🙇🏻‍♀️ ̖́-


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する