は?ww

10 2024/04/18 21:25

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 21:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実際キッズの煽り合いひどいししゃーない


ひ?ww


4: ももっす @momosu 2024/04/18 21:33:46 通報 非表示

>>2
ふ?ww


なにコレ‥


6: ももっす @momosu 2024/04/18 21:37:19 通報 非表示

スカサンバスピス

倫理観なさ男じゃん、、
よく皆に変なコメント送ってんだよねー


>>4
へ?ww


>>6
わかってると思うが偽物なんで


>>9
も?っwび?ww


>>13
ですね


15: ももっす @momosu 2024/04/19 14:34:29 通報 非表示

>>10
あ、なーる?


>>14
うん!w前のナリスとは別人なのかな


>>16
わかんない


>>17
なんか同一っぽいかも


>>18
ですよね


>>19
やり方前と違うけどそれっぽいよね


>>21
うん!


23: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/21 08:56:42 通報 非表示

100%ナリスですね

まずIDが違う

本物は@kimutiなんで

この偽物は@kimmtiiなんで偽物です

次に名前が違う

偽物は名前に最初「.」が付いてるので偽物です


24: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/21 08:58:22 通報 非表示

>>15
勝手に参戦すいません

色々ナリスといえる理由を調べました

まずIDが違う

本物は@kimutiなんで

この偽物は@kimmtiiなんで偽物です

次に名前が違う

偽物は名前に最初「.」が付いてるので偽物です


25: ももっす @momosu 2024/04/21 09:01:03 通報 非表示

>>24
わぁーお!そ、そんなとこをみればわかるのか!!ありがとぉー!


26: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/21 09:41:04 通報 非表示

>>25
ナリスはスカサンバスピスを舐めてますね☆


27: ももっす @momosu 2024/04/21 09:56:40 通報 非表示

>>26
ほんと!!!ほんとのとこいったらめっちゃいい人そうだった!


28: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/21 10:02:20 通報 非表示

>>27
それ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する