マミーが靴買ってくれた!

1 2024/04/20 16:25

皆さん!プーマとSnowManがコラボしてるのは御存知ですか?CMでもやってます!

なんとですね、そのコラボしてる靴を2足も買ってくれました!めめと、ラウールのです!

しょっぴーのは売り切れてたそうです‥でも!箱推しなんでぜんぜんOKです!

絶対高かっただろうな‥大事に使います!でも部活のときは靴が泥だらけになってしまうので、今履いてるボロボロの靴を履きます!

私の部活、野菜植えたりするから。泥だらけになるんですよ💦楽しいけどね。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/20 16:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



火、金曜日は部活あるのでボロボロの靴を履きます!

それ以外の日はラウールの靴履きます!


画像・吹き出し
タグ: マミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する