新しい靴買った.ᐟ.ᐟ

2 2022/10/24 17:31
画像は投稿者により削除されました

お父さんにNIKEで買ってもらいました.ᐟ

学校用で、カジュアルコーデに合わせやすいスニーカーになっています.ᐟ

私は、横幅が狭めで全体的に小さい足なので、普通の靴だと気持ちブカブカしてしまうんですけど、NIKEはサイズが小さめなので丁度良く、歩きやすかったです ^ ̳• ·̫ • ̳^

めっちゃ可愛いので皆も買ってみてね ( • ̀ω•́ )✧

お値段は8000円くらいです🌧

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/24 17:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!

アンチはDMで


>>2
ありがと.ᐟ.ᐟ


4: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:39:46 通報 非表示

あしほそ!

てかたけぇな!買えねぇわ!


>>4
ナイキは皆高い!!!

私もあんま買わない!!!

脚もあんま細くない!!!


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:43:50 通報 非表示

>>5
買えて3000!!

そうなのか!!

足は細い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>6
脚細いのは嬉しいありがと!!!

てかナイキって高いので20000くらいするからまだ安いほうだよ!!!


8: めろチャン @Honode 2022/10/24 17:46:50 通報 非表示

>>7
かわいい
背景おしゃれやな(

靴下もナイキで揃えたら?


>>8
ナイキの靴下……かぁ

持ってないんだよね(笑)

ニーハイ履きたかったからしょうがない!


11: めろチャン @Honode 2022/10/24 17:50:42 通報 非表示

>>9
あーね
まぁ、私も持ってないけどw

靴下、チュチュアンナ?


>>11
そう!少し透けてるニーハイ


10: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:49:08 通報 非表示

>>7
ひぇ…

たっか買えない買えない


>>10
うんw

でもかっこいいからいいのよ


13: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:51:37 通報 非表示

>>12
そうね

ゆきのさんまじでオシャレだね((急に


>>13
そ、そうカナ…(⑉• •⑉)❤︎


15: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:54:53 通報 非表示

>>14
めっちゃオシャレだわ

おいくつなの?


>>15
11!(六年生


17: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 17:57:29 通報 非表示

>>16
ぇ同い年

まじか


>>17
おぉ!同い年嬉しい

何歳くらいに見えた?


19: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 18:02:50 通報 非表示

>>18
中2くらいかと!


>>19
わぁ^^

少しでも大人っぽく見えてるの嬉し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する