ふぉろわーさま 200人 達成しました.ᐟ

7 2023/08/07 10:09

おはよーございます.ᐟ (ง ˙˘˙ )ว

ふぉろわーさま 200人 達成しました.ᐟ

あざます.ᐟ( ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ )

次の目標 / 300人

ふぉろわーさま 200人 達成したということでなかよくしてくれてる方にはお手紙を書きます.ᐟ【 紙に書きます 】

※ なかよしさん全員にではなく、こめんとがあった方 ( なかよしさん ) のみになります。✎ܚ

こめんと待ってます.ᐟ ( 米 🍚 )

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぉろわーさま200.. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 10:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あざます 🙇‍♀️.ᐟ

これからもよろしくおねがいします.ᐟ.ᐟ


>>2
仲良くしたいな!


>>36
ぜひです.ᐟ.ᐟ


>>41
ゆるって呼んでいい?


>>42
うん.ᐟ

わたしはなんて呼んだらいーかな?


>>44
るみ
るる
るるちゃん

のどれか!


>>46
るみにするー.ᐟ.ᐟ ( ˙꒳​˙ᐢ )


>>48
よろしくー.ᐟ.ᐟ


>>49
よろしくね!


>>51
ちょっと短いけかもだけどお手紙.ᐟ

なかよくしたいって話しかけてくれたときうれしかったよ.ᐟ

これからもっとなかよくなれたらいーなー、なんて.ᐟ 笑

よろしくね.ᐟ

🧸 ゆるより 🍼


>>58
お返事!

お手紙ありがと!!
めっちゃ嬉しい~
うん!もっと仲良くしたーい!
よろしくね(^^♪

るみ


>>63
ありがとー.ᐟ.ᐟ


>>2
おめでとう過ぎて草ァァ .ᐟ(?)

(本当におめでとうと思ってますw)

あとで盛大なパーティしてあげるから

待っててなぁ .ᐟ


>>37
ありがとー.ᐟ 笑

お手紙っす.ᐟ.ᐟ
ことねは面白い.ᐟ 笑
将来いっしょに芸人しましょーね.ᐟ
どーもー.ᐟ.ᐟ こんにちは、ことゆるです☆(( 練習してる 笑笑
絶対 優勝してトロフィーもらおーね🏆️
🧸 ゆるより 🍼


>>40
どういたしまして .ᐟ

ありがとうございますっ .ᐟ

僕の将来芸人だぁ笑

優勝するぞ🌟


3: 緋凪汰 @o__o__2023/08/07 13:14:07 通報 非表示

おめでと〜


>>3
ありがとー.ᐟ

んじゃ、お手紙いきまーす.ᐟ 笑
なぜかめっちゃ笑われるけどちょーやさしいひなたがだいすきです.ᐟ (( 何か告白みたいになってるんだけどおおお.ᐟ 笑笑
これからもよろしくね.ᐟ
🧸ゆるより🍼


11: 緋凪汰 @o__o__2023/08/07 13:46:38 通報 非表示

>>5
こちらこそこれからもよろしくね


>>11
うん.ᐟ よろしくー.ᐟ


おめでとう!!


>>4
ありがとー.ᐟ

お手紙ー.ᐟ
うさみんの面白い話 ( ? ) がだいすきです.ᐟ 笑
もちろんうさみんもー.ᐟ
もっとたくさん聞かせてね.ᐟ
これからもよろしくー.ᐟ
🧸ゆるより🍼


>>7
私も夢瑠ちゃん大好きだよ!

これからもよろしく!


>>12
えうれしい、(ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪


>>15
にゃ!((??


>>17
語尾にゃん?かな 💭

惚れちまうよ ((殴


6: ユイナ @nemuiyo2023/08/07 13:34:22 通報 非表示

よかったね!これからもがんば!


>>6
ありがとー.ᐟ

ひーちゃんにも.ᐟ
ひーちゃんに頼ってもらったとき、めっちゃうれしかったよー.ᐟ
これからもかわいいわたしの癒しでいてください.ᐟ ((殴
🧸ゆるより🍼


おめでと〜!✨


>>9
ありがとー.ᐟ

お手紙いきまーす.ᐟ
ゆりちゃんは積極的に話しかけにきてくれて、なかよくなりたいって気持ちが伝わってきたよ.ᐟ
思ってなかったらごめなさい 笑笑
これからもなかよしで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸ゆるより🍼


>>10
お手紙ありがと~!

伝わってたなら嬉しい(*´˘`*)♡

こちらこそこれからもよろしくねっ

´。•◡•。꒱⚘ ⁾⁾ヨロシクデス❣⃛


>>13
伝わってた伝わってた.ᐟ.ᐟ

うん.ᐟ よろしくね.ᐟ


19: Pon★ @ponso2023/08/07 14:03:50 通報 非表示

ゆるー!!おめでとう!!


>>19
ぽんちゃん.ᐟ ありがとー.ᐟ

お手紙です.ᐟ
ぽんちゃんはめっちゃ元気で明るくて、わたしの太陽です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
目印になってわたしを導いてね.ᐟ
これからもよろしく.ᐟ.ᐟ
🧸ゆるより🍼


24: Pon★ @ponso2023/08/07 14:31:05 通報 非表示

>>21
わわ!お手紙ありがとー!ゆるは、マジで可愛くて、大好き!こちらこそ、よろしく


>>24
いーえ.ᐟ

うれしー、(ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪

うん.ᐟ よろしくー.ᐟ.ᐟ


26: Pon★ @ponso2023/08/07 14:34:29 通報 非表示

>>25
よろー!!


おめおめ❕🎉すごぉーい❕


>>20
のあちー.ᐟ.ᐟ ありがと.ᐟ

のあちもお手紙ー.ᐟ
のあちはかわいすぎる.ᐟ
もしのあちがわたしの妹だったらめっちゃ心配しそう 笑笑
これからも天使さまで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸ゆるより🍼


>>22
うれしぃ~❕ゆるもかわいいよ❕


>>27
ありがとー.ᐟ 💘


>>30
ありがとー.ᐟ

お手紙いきまーす.ᐟ
りゅとは褒めてくれたり励ましてくれたり面倒見のいいお兄ちゃんみたいです.ᐟ 笑
いつもありがとー.ᐟ
これからもなかよしで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸ゆるより🍼


>>31
もちろんずっと仲良しで!笑


>>32
ですです.ᐟ.ᐟ 笑


おめでとーーー!!!

これからもお互いふえますよーに!


>>34
ありがとー.ᐟ

いきまーす.ᐟ
りたはほんっとに明るい.ᐟ.ᐟ
そんなとこがだいすき.ᐟ
もっともっと話したいなー、💭
これからも明るくてやさしーりたさまで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸 ゆるより 🍼


>>35
(´;ω;`)ウゥゥ

スキ♡


>>54
わたしもだよー.ᐟ.ᐟ


おめでと!大好き!次は300人目指してがんばー


>>38
ありがとー.ᐟ がんばる.ᐟ.ᐟ

お手紙いきまーす.ᐟ
りっちゃんとぺあ画できたことがうれしくてすまほの記念日に登録しました.ᐟ 笑 (( ゆるさん?気持ち悪いですよ?
ずっとずっとだいすきだよ.ᐟ (( ほんとに気持ち悪いがすぎる.ᐟ
これからも自慢の相方さまで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸 ゆるより 🍼


>>39
泣いちゃう、、うええええええん


>>53
きゃー、( ? )

泣かないでー、💦

( ˙˘˙ )ノ“(T^T ) よしよし


おぉ〜すげぇ、おめっとぉぉぉぉぉぉ(煩くてごめんw)


>>50
返事おくれてごめん.ᐟ

ありがとー.ᐟ
のーと見てこめんとしてくれるとこやさしーなあって思ってます.ᐟ
これからもよろしくお願いします.ᐟ 笑
🧸 ゆるより 🍼
短いお手紙 笑


>>57
ありがと!


>>59
いえいえ.ᐟ 笑


61: がぅ @s30411 2023/08/10 11:40:28 通報 非表示

フォローしました!


>>61
あざます.ᐟ.ᐟ


よかったね!!!


>>66
返事おそくなってごめん.ᐟ ありがとー.ᐟ

お手紙.ᐟ
みっちゃんはやさしくてかわいい自慢のお友達です.ᐟ わたしのぷろふぃーる細かいとこまでみてくれててうれしかったよ.ᐟ ありがと.ᐟ
これからも自慢のみっちゃんで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🧸 ゆるより 🍼


>>67
ありがとう!

私も、ゆるちゃんは自慢のお友達だよ!


>>68
いーえ.ᐟ

え、うれしい 🥺


>>69
よかったにゃん!


>>70
かわいーにゃん.ᐟ 笑


>>71
ありがとにゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する