フリー線画配布w← 塗ってね〜.ᐟ.ᐟ

10 2022/04/03 13:29
画像は投稿者により削除されました

良ければ塗ってください!!www

あたおかテンション(?)で描いたw

だから上手とは言えんかもw

塗りたい人(?)コメントよろw

今日ねテンションおかしいからとーと内でずっと笑ってるwww(((

いつも『いいね』だけ増えるのなんで?w

https://firealpaca.com/get/7gRrG1GL

↑高画質ぅw((

  

思ったこと言うけどちょっと太ってる?((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー線画配布w .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 13:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


塗ってみたいけど塗ったやつの張り方わからん


>>1
あー貼り方??え。すみません。どゆこと??(((


塗ってみたいけど塗りかたわかんないww


>>4
それはたいへんwww(((

なんかデジタルでイラスト描くアプリとか持ってる?


>>6
あー...じゃあ無理かもね...それ以外わかんないから...


>>3
主さんにできたよって見せたかったんです()

画像の張り方ですねとーとに


>>8
あ、そういうことですか...

それなら塗った画像をトピにしたらよいのでは...?『写真/イラスト』を選択してトピにそのイラストを貼る(?)とできると思いますよ?(伝わらなかったらすみません)


>>9
ありがとうございます(≧∇≦)

伝わりましたよ〜!


>>10
伝わりましたか!良かったです!(*´˘`*)


12: #月宮 零 @tukimiyarei 2022/04/03 14:00:48 通報 非表示

塗ってる途中で飽きるかもしれないけど塗りたいです!∩^ω^∩


>>7
じゃあ、駄目だ😵


>>15
(*´;ェ;`*)


>>16
また、機会があれば。((あるのか??))


>>18
塗れるといいね(?)


あー、やっぱてんしゃいだ


>>21
わーありゃぁとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する