₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

4 2023/12/09 13:11

愚痴るだけのトピ

つぶやきにしようかと思ったけどさすがにFFの迷惑になると思うから作った

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 13:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで浮気するかな??


しかも私と結構仲良かったあいつと


意味が分からん


浮気するならもっと他校の私が知らん女子としてこい!!!


いやそもそも浮気するな!!


なんか開き直ってなに!?


前まで私あの人の相談してたよね!?


どんだけ好きだったか知ってますよね!?


なのに浮気するとかキモすぎ


他の子から聞いたけど3ヶ月ぐらい前から浮気してたんだって?


先月相談したばっかだよね!?


人間不信なるって


なんでお前らとクラスも一緒で席も近いんだよ


ふざけんな


なんか私が浮気相手みたいになってるけどさ


先に付き合ったの私ですよね!?


しかもあいつ私の変な噂流してさキモすぎ


キモいっていうかもう怖いわ


ほんと被害者ぶるの上手だね


てか、あいつもあいつだよ


私が問い詰めたらさ


まだ1回しかやってないよって


は?手出すのはやすぎだろ!!


最初に話したの5ヶ月前で?


付き合い出したのは出会って2ヶ月?


LINEとか見たけどお前らたいして会話なかったよね?


女の方に関しては私にべったりで話してるとこ見たことないんですけど?


もうわけがわからない


私がおかしいの???


あああああああ


しね!!!!


この3年間なんだったんだよ!!


返せ!!


何事もなかったかのように話しかけてくるのはなぜ??


そんなに僕のことが好きなのかい?


僕はだいっきらいだよ!!!!ばーーーーか!!


あ、なるほど


女のほうまだバレてないって思ってんの?


えきもいきもい


まってまってよく考えたらさ


お前あいつと付き合ってて、で僕とあいつが付き合ってるのも知ってて?


で、それなのに彼氏とどう?とか聞いてきたの??


え、怖いんだけど


え、もうなかったことにするか


月曜から何事もなかったかのように僕が接したらいいんだ!!


って、できるわけねーだろ!!!!


・・・僕どうしちゃったんだろ


1人で寂しくとーとやって、なんか意味分かんないことして


直接言えばいいのに言えなくて


あーだめだ


いやまって?


とーとしてるってことはそれなりに元気はある?


メンタルも大丈夫ってこと?


あーでも人と話してないから大丈夫なのかも?


は?この状態で泣きすぎて色々やばいのに


2時半から塾?


え、もう無理なんだけど


やめよっかな


もうこの話やめよう!!!


浮気なんかもうどうでもいい!!!


楽しい話をしよう!!!!うん!!!


推しの話とか!!


推し...推し...推し?


僕の推し誰なの!?!?


ハニワとかFT4とか好きかもうん


あ、でも今無理


ハニワってなんであんな幸せそうな世界線なのかな??


浮気とか略奪とかなんかないの??


幼馴染みと付き合うとか憧れる


幼馴染みがいる人ずる!!


あれ♡が2つ


しかもなんか変なとこに♡1つ


あーーもう周りは気にしない!!


僕が僕だけを見て僕だけをice!!!これで解決!!


あ、待って違う


愛す!!!


あ、お嬢アイコン変わってる名前も


あ名前むぎだっけ?


変えたほうがいいのかな


まぁいっか


FFで浮気したことある人いるの!!


いたらフォロー外す!!w


いたら、すごいけどね


なんでしたのか聞きたいわ


あーーどうしよう


後悔してる


一昨日ぐらいにカッターでびびくんの枕グサグサしたんだけど


やらなきゃよかった


あ、違ういかない


いかないじゃなくていけない


僕インスタやってないんだった


忘れてた


てかずっと気になってたけどしばくんの名前なにあれ


かっこいいかも


100コメなににしよう


FF大好き


これからもう浮上したらずっとここいよ


通知なんて知らねー


家出る時間になっちゃった


まだベッドの上


別垢の話


フォロワー増やしたかったとか?


絶対いらない垢だろうね


あ、てかもと本垢っぽい垢で僕の別垢のサブの垢フォローしてきたじゃん


なんで?フォロー外してたのに


しかもなんか下の方だし


分っかんね


てかあいつ無駄にイケメンだからムカつくよね


雰囲気が


え、まってやばい忘れてた


明日ディズニーいく日だ


誰か一緒に行かない?


行く相手いなくなっちゃった


親に怒られるの確定


金かかってるの知ってるけど、ごめんなさい


僕もう友達いないわ!!


僕に相談してくるくせに僕の相談全然聞いてくれない!!!


もう無理!!!


なに相談しても僕が悪いって言ってくる!!


確かに僕も悪いとこあるよ!?でも全部僕のせいじゃないじゃん!!


もう今繋がってる人全員と縁切ろっかな


>>78
♡押したの誰ですか!!

出てきなさい!!


んーFFが作ったタグはつぶやくか


え、まって計算無理w


人と話したくないけど誰かに抱きついてたいよね


あ、まってバカすぎて日本語がわからん


諦めようん


寝ますわ


多分今日はもう起きない


早く寝すぎたな


暇だしFFになんか一言


FT4の話一緒に出来たらいいな


りのらたんはどうなったんでしょうか😿

最近話せてなくて寂しいです!


絵うまいよね!絵柄も好き!

また話そー


優しい人

なんかあったら僕に言ってね👊🏻

たまに相談乗るから


さすがに短いか


声可愛いし歌上手いよね!

たまにDMくれるの嬉しい

変態お姉さん🫶🏻

僕からあんまDM送ってなくてごめんね


え、なんだろ

もっとなんか話そー!


ゾロさん推しってまじ?

良かったらワンピースの話しよー


こっから後ろは特にない((


それは嘘だけどめんどいしすぐ出てこないからおーわり


シングルライダー楽しい^_^


僕嫌われてるよねWWW


FFのフォロ順変えたら多分下がってると思うWWW


嫌われるって言うよりは好きじゃなくなるんだろうね


僕の隣いつでもあいてますよー^_^


あ。てか僕全然平気だから安心して


めっちゃ元気!!!!!


大事そうなやつは返事するよ


今のFFには申し訳ないけど転生しようと思ってます😖


転生大好き人間なんでごめんなさい😔


こんな僕でも絡みたいって人いればDM待ってます


いないのなんで😭😭


あ、しばくん

僕これからも毎日送るんで通知僕でうまったらごめんなさいw


多分うまる


いない人にDM送るの好き((


そのために浮上しに来るわw


いつかインスタとLINE覚えてたら行きます👊🏻


まったねー


僕が誰か分かったの、!?!?

なぜだ...w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する