みゃあとぼいちゃ、しよっ?

3 2024/04/20 20:18

基本的に歌ったり独り言喋りまくったりしてます。

それでもよければ聞いてって!

もちろんスピ参もおっけぃ

コメントでみゃあにお知らせしてから入って欲しいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃあとぼいちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 20:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 煌.˙˚ @agmt2024/04/20 20:55:22 通報 非表示

お久しぶりです


>>1
返信遅れてごめんなさい💦

お久しぶりですっ、って、昨日ぶりですかねw


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/21 06:15:18 通報 非表示

ボイチャしたい~!!(ブスボだけど、)


>>3
ぜひぜひきて!!喋る人いないとお暇で、w


りすな~入ります.ᐟ


>>4
ありがとうございます!!


>>5
なんか喋ってますかね❔💦


>>6
喋ってます、、!


>>7
あ,聞こえないのでスピーカー入ります💦


>>8
把握ですー


>>9
喋ってますか❔💦


>>10
喋ってます、、💦


あ、聞こえた❕


声めちゃかわすぎませんか❔❕


高い声出せたらめちゃくちゃ気持ちいいです


歌うますぎますよ


またいきなり聞こえなくなった💦


>>17
まじかっ💦ど、どしよ


>>18
どうすればいいかな~💦


>>19
私の方やりなおしてみる!まっててー


きこえる、???


>>23
まじかぁ、、どしよぉ


>>23
スピーカー参加する、??


>>25
きこえへん


>>27
どぉしよぉ…


>>27
もっかいやりなおすか!wいってくる!


きこえる、????


>>30
きこえたいま❕


>>31
よかったー!!


ほんとにうますぎる


♡人生♡知ってる..?


>>34
人生、、ハート付きのはしらない、

調べてくるー!

リクエストありがとう


すんごいねむいからきょーのボイチャ終わりっ!w

またきてねーん


>>35
は~い.ᐟ.ᐟ


俺も猫好きだw


>>38
うれぴーなかま!


41: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:25:25 通報 非表示

>>39
私も~!!☺️🍀


42: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:25:52 通報 非表示

>>39
あと、チャット入れなくてごめんなさい~!!😖💦


>>42
大丈夫だよぉ!次来てっ!


44: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 18:26:16 通報 非表示

>>43
いつ行けばいいですか?


>>44
んー、気が向いたらやってる、w

気がついた時に来てくれればいいよん!


47: *よつば* @yotubasan 2024/04/28 09:38:37 通報 非表示

>>46
おっけー!!ありがと!!☺️🍀


45: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 18:30:20 通報 非表示

今って出来ます~!?😖💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する