スプラやってる人ー!!フレンドになってプラベやりましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 人ー フレンド プラベ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/20 20:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゴミタニシー @ABK 2024/04/20 20:35:30 通報 非表示

中1です主にヴァリアブルローラーとロンブラを使ってます

ちなみにウデマエはAです。


2: ももっす @momosu 2024/04/20 21:13:03 通報 非表示

>>1
えー!いっしょにやりたぁーい!私は小6です!チャージャー使ってるんですけど、くそエイム過ぎて挫折しそうです笑ウデマエはSです!S+になりたい!ちなみに2からやってるから強いと思うで!ふふん!チャージャー使ってるって言ったけど他も使います!


3: ゴミタニシー @ABK 2024/04/20 22:26:10 通報 非表示

>>2
ありがとうございます😊

明日友達と1時から遊ぶから午前中か夜7時〜10時くらいに遊びましょう

でも俺見守り設定あってできないからまた明日ね

明日の朝9時くらいにまた声かけるねー!


4: ゴミタニシー @ABK 2024/04/20 22:52:34 通報 非表示

>>3
フォローしといたよ!

URLの貼り方は

コピーしたいサイトやトピを長押しする

青くなるのでそこを押して「コピー」を押す。

貼りたいとこをタップして「ペースト」を押す


5: ももっす @momosu 2024/04/20 23:11:23 通報 非表示

>>4
ありがとーー!


こんばんにちは!

私は最高ウデマエS+30で、

最高XPはエリアで2830のパブロ使いです!

ぜひ今度一緒に遊んでみたいです!


>>6
最高ウデマエS+30はすごすぎて笑う


8: ゴミタニシー @ABK 2024/04/21 08:40:51 通報 非表示

>>7
おはよーーー


9: ゴミタニシー @ABK 2024/04/21 08:44:16 通報 非表示

>>8
S+30!?

すごい…頼もしいなあ😃


10: ゴミタニシー @ABK 2024/04/21 08:48:10 通報 非表示

>>9
まず、フレンドコード教えて欲しい


11: ももっす @momosu 2024/04/21 08:50:51 通報 非表示

>>6
すげっ!つよそぉー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆