誰かスプラしよ〜!!(初心者も大歓迎!)

5 2024/01/01 18:25

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ 初心者 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/01 18:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒にすぷらしよよん!

3だけね


するわけないやんw


>>2
じゃあ言わなくてよくねww

構ってちゃんやんww


誰かスプラしよ〜


>>4
スプラできるよ〜

3おk

ガチマBなのでご安心を


>>7
まじ?明日の1時くらいに出来そう?


>>8
一時かぁ〜

学校


>>10
もう学校いってるんや


>>11
行ってるんよね〜はぁ


>>12
何時からできる???


多分夜できますよ途中で抜けたりエラーがたまに起きるのは許して下さい


>>5
ごめん返信遅れた!

今日スプラ出来そう?


>>6
一緒にいいですか?

自己紹介タイム♪
・最高XP2500ぐらい
・武器の持ち替えの幅は広いと思う。
・バケットスロッシャー・ヒッセン・ヒュー・ジムワイパー・ジムワイパー・ヒュー・リッター4K・えんぴつ・クアッドブラック・クアッドホワイト・銀ノーチ・スマニュ・デュアカス・スシ・52などなど。
・通話はムリです。


>>17
ふぁぁ?!えっえっくすぴ〜?!うち最高ウデマエSなんやけど、、、、、こんなうちでもいいならスプラできるけど、、、、(ちなうちお休みフェスで100倍マッチ勝ったけど何もしてない)


>>18
⚠自慢します

333マッチ2回勝ったことある。
100倍マッチいっぱいある。


>>19
ふぁ、、、、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

うち10倍はよくあったけど333倍いっっっかいもあったことないよ?!?!?!?!?!?!?!え、えぐ、、、


>>20
雷の音がうるさかった。


>>21
うちおとなしでやってたは(そのとき深夜2時くらいにやってたから)


>>22
俺はヘッドホンでやってるから集中できる。

妹に誕生日プレゼントでもらったやつ。


>>23
妹やさしーね!


>>25
スプラできるときDMするは!


>>26
了解

でもできなかったら教えます。


>>29
あ〜、、、、今日の5時30ぷんできそ〜?

うち1じからリア友とお出かけ行くんよ


>>31
ごめんその時間でかけてる

行ける時間確認してきます。


>>38
8時〜なら行けるかも。

(50%)


>>40
午後?

てかうち今できるは


>>43
午後8じからできる。

今からもできる


>>49
わんちゃん母おりてくる(いままだ寝てる)

ぬけたら母おりてきたんだって思ってて


>>50
りょうかい


>>54
でしょ。


>>58
ダイジョブ


>>60
あなた強すぎません⁉!!ワイプアウトなんかいおこった?!


>>62
ワイプアウトなんかいおこった?!


>>63
4回ぐらい?

バケツ持ちます

オヒョウ苦手ステ


>>64
ホントデスカ?ってレベルであなたきるしてますけど

うちはローラ使う


>>65
了解

かった


>>66
またぶきかえるは


>>65
クアッド持つ


>>67
ごめ〜ん!!!!


>>69
筆キモかった

どんまいや


>>71
わ、悪口www


>>75
まぁうちもよく言うさw


>>79
回線落ちたんだが


>>81
まっちょくきて


>>68
わぁぁぁぁぁl


>>74
最後のやつ楽しかったw


>>76
うんww


>>77
まってうちだけ塗りポイント1000言ってないんやがww


>>78
どんまい


>>82
プラベでタイマンしよ


>>84
わ。。。オワタ\(^o^)/いいよ


>>85
武器何がいい?


>>86
わいはローラでいくお


>>89
じゃあ抜けます


>>90
おけ!めっちゃ強かった!


>>92
ふぁぁ?!ってなったww


>>94
うちのリア友とタイマンしてほしいレベルだわ(うちのリア友にガチで強い子いる)


>>95
任せろ

今度な


>>96
んじゃ言っとくはその子に(その子一応スプラ甲子園優勝してる)


>>98
だれ?

小学生部門?一般部門?

おれは友達少なすぎて出れなかった。


>>99
小学生部門っすな


>>102
ダイナミック前線

リスペクツ

お寿司四人前

だれだれ?

ニースパくん?

しゅーたくん?

シューマくん?

エリモモちゃん?


>>104
マジ・すず

って子やけど、、、?

グループ名はたしか

千歳市塗装クラブ

みたいな感じだった気がする

北海道ブロックの!


>>106
右から二番目の子?

スプラ甲子園 小学生部門 北海道DAY2

>>108
そうそう!!!!!


>>110
俺結構X金バッチとかと当たるけど勝ったことない、、、

銀バッチはめっちゃある

ノーマルは余裕


>>112
そもそもXなったことね〜や


>>116
がんばれ


>>118
最高ウデマエSなんよww


>>120
ステジャンをつけよう


>>121
なるほど(うちクルリンパとイカニンジャさえついてればなんでもいいと思ってた人間やから)


>>125
ジェッパ・ショクワン武器はクルリンパでもいいかも


>>95
学校の中1の中で最強です。


>>97
ふぁお(スプラ甲子園優勝者VS学校一強い子)ってことか


>>100
そうなるな

甲子園はぜんぶみてます。


>>101
まじ?!じゃぁちとくら知ってるってこと⁉!!


>>103
むさし・ゴリゴリラ・まじすず・まじとまだね


>>107
ごじった


>>109
まじとわと、まじすずがわいのリア友

すずとーとやってるんだよ!

@Tastukete


>>111
よし。DMしてくる


>>114
してきた


>>115
なんて送った?


>>117
Hinaの紹介で来ました〜

スプラ甲子園小学生部門DAY2優勝のましすずさんでしょうか?

的なことをおくった


>>119
じゃぁ本人にいっちょくとーとの通知見ろって

今日会うから


>>122
なるほどね


>>123
なるほどよ(?)


>>124
友達と会うってのはそういうことね。


>>127
そういうことなんす


>>136
すずそれでてけがしてた


>>137
どんまいやね


>>139
甲子園出れるの?

なおってる?


>>141
よかったねぇ。


>>50
オープンで部屋作る


>>53
入った?


>>28
フレコ:SW−2332−4100−7438


>>30
おけ!フレ申請しとく!


>>32
今からできるぞ


>>30
あれ?見つからん?


>>33
もう一回おくります


>>35
SW−2772−4100−7438


>>36
送った!!なまえがおけおけ!なのは気にするな。


>>41
リア友と会話してたンゴ(本会に行くリア友と)


>>44
†まぼろしのしげる†でやってます。

しげるはんんんん


すみません(汗まだ間に合いますか(((((間に合うわけがない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する