ゴミ1

12 2023/02/12 19:32

結局、俺は誰からも必要となんかされてなくて気分を落ち着かせるための存在でしかなかった。

唯一信じてた人も、俺のことを大切に思ってくれた人も、

結局俺の行動でみんな離れていく。

自業自得。

自分で自分の首を絞めた。

もし、俺の願いが叶うなら。

一つでいい。一つだけでいいから誰かに愛されたい。

誰よりも自分を大切に思ってくれる人。

そんな人と出会いたい。

いや、もう出会ってたと思う。

自分でその人から離れてしまっただけだな

もう、

もとには戻れないんだよな。

うん。

戻りたかった。

自分勝手でごめん。

都合良くてごめん。

こんな俺でこんな屑で...笑

でも、こんな自分を愛してくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 19:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する