【参加型小説 外伝】リューノとニコラフ 第1話

5 2024/04/20 21:52

授業が終わり、すぐに机の上に突っ伏す

机の上には、紙が置いてある

そして最後の一句を書き加える

【彼は、皆に認められて、一生幸せに生きる】

いや、違うな

こんなの彼が認める未来じゃない

「彼の本当の望み…」そう無意識呟いていた

そしてとある一句を加えた

数日かけて仕上げた…絶対に成功させる

《правильный информация》そう唱えて

「久しぶりだな、何日ぶりだったか…」

文字が書かれているその紙に話しかける

本当にいつぶりだろうか、こんなに君のことを考えたのは

そして背の高いシャツ姿の男が姿を現した

もううざったいほどに聞き慣れた声が誰もいない寮内に響く

「久しぶり‼︎元気だった?リューくん‼︎」

「ああ、久しぶり」

もう一度でもいい、たとえそれが僕の中の君でも

普通の、ただの人間として会いたかった

ビッシモ・ニコラフスキー

彼は…

僕の、唯一の”親友“だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

はいここまで‼︎

力尽きたぜ(死)

追記

この作品は2次創作です

本編との直接関係はありません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 外伝 リューノ ニコラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/20 21:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する