この人ヤバい‥

2 2024/04/20 22:01

この人炎上したらしいですね。みんなの前ではかわいい「人殺せないんですよー♡私ぃー♡♡」みたいな感じの子になってて、母親の前では「ライター買ってこいよ!」とか「ストレスしかたまんねーわ💢💢」とか言うんですよ。で、配信見てる人たちに色々言われてて「ざまあw」って思いました。で、配信切れてないってわかった瞬間可愛い声で「二重人格でぇ〜」って言い訳してましたwww

てか、人殺せないんだったら、シューティングゲームすんな。どうぶつの森でもやっとけ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/20 22:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu 2024/04/20 22:22:42 通報 非表示

切り忘れってほんとにあるんやな、、


どうぶつの森は草


画像・吹き出し
タグ: 人ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する