この人ヤバいのでミュートした方がいいですよ

4 2022/10/13 22:27

最初この人が僕のお友だちさんに暴言を吐いて、それを謝った方がいいですよ的なDMをしたんですよ。そしたら言ってませんとか証拠は?とかあいつが先に言って来たので私は悪くありませんとか言うので「証拠ならあります」って言ったらトピ画のとうりの返信が来まして。。。普通にヤバい人なので、関わりたくない人はミュートをお勧めします。

※このトピックは荒れる気はしますが、気にしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人ヤバ ミュート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/13 22:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その人、フォローしてたら外したほうがいい、、、

絶対そいつ友達いなそう٩(๑`^´๑)۶


>>1
(゜-゜)(。_。)


>>2
( ゚Д゚)?

その人妹だわ…。

なんかごめんな


>>16
いえ❗ルカさんに非はないので。。。


>>18
妹ヤバいなあ


4: @mmmm2222 2022/10/13 22:44:12 通報 非表示

>>1
それは貴方の偏見ですよね

もし友達いたら失礼では?


>>4
す、、、すいません


3: 3コメさん 2022/10/13 22:43:19 通報 非表示

くだらな、あるある


5: @mmmm2222 2022/10/13 22:44:23 通報 非表示

めめ村信者問題児さんだ


>>5
人のこと指摘してますけど貴方もそんなに言わないほうがいいのでは?


8: @mmmm2222 2022/10/13 22:46:52 通報 非表示

>>7
すまない…ついめめ村のことになると…


>>8
嫌いなんですか?


10: @mmmm2222 2022/10/13 22:48:11 通報 非表示

>>9
めめ村が嫌いじゃないんですけど(元好きだった

とーとにいる一部の害悪信者が苦手でして


「絶対そいつ友達いなそう٩(๑`^´๑)۶」

根拠の無い決めつけ。

「めめ村信者問題児さんだ」

暴言を吐いているなど明確な根拠がある。

大違いだね🙂

揚げ足取りたかっただけなんでお気になさらず。


>>12
そですかあ〜

大変申し訳ないです^ー


うわぁ、気をつけます、

教えてくれてありがとう〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する