ま、また買っちまった…(汗)

2 2024/04/20 22:45

新しいプラモ買っちゃいましたw

ちなみに今日はうp主の誕生日ですwww(祝えとは言ってない

高画質版 https://d.kuku.lu/bnft5u4fx

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 22:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2個セットか…

ええやん!!


>>1
2台セットだから高かったよ😅
一台は知り合いのを再現して、もう一台は社用車仕様にする()

てか飾り使わねぇやん


>>2
わろた

社用車ちょっとデコっちゃいなよ(?)


>>3
じゃあストーリーを立ててみよう(?)

ある運送屋に入社した棒人間はデコトラに憧れて会社のトラックを勝手に弄っちゃいました。そんでトラック乗り換えのときに全部飾り外す的なw

あと進捗はおちゃすきーでちょくちょく投稿するよー


>>4
実はこの前描いた社用車の中に勝手にカスタムしたやつがあるんだよね(

りょーかい!!


>>5
ほう…?

みせれたら今度見せて!!


>>6
おーけーよ!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する