るぅとくん自引きした .ᐟ

4 2024/04/22 17:46

アニメイト行ってコレクションカード買ったんだけど、るぅとくん自引きした🥹🥹

ころんくんはお姉ちゃんにたのんでさとみくんの等身ところんくんのデフォを交換しました🫶🏻

るぅとくんのデフォ集めてる絵柄だかは自引きできてうれしい🥲

るぅころかわいすぎる👊🏻♡

ほんとにかわいすぎますよねニューイヤーグッズのるぅとくん🫶🏻💕

自引きしたときタヒにました笑笑

もう心臓持たないですかわいすぎて🥺

みんなもグッズ事情とかぜひ教えてね.ᐟ ♩

おつぷり ~ .ᐟ .ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぅちゃん 引き .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/22 17:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こめんとください()


るぅちゃんだ!!かわいい!!僕はあんまりランダム運ないからあんまり自引きできないだよねー


>>2
わたしも自引き運ないけど自引きできたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😖🤍


>>3
羨ましいなーー!!


>>4
そうですか!?

桃化さんも頑張ってください👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する