↓これを描く工程お見せ!

6 2024/04/22 19:18

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 工程

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 19:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいこ? @Aikoo 2024/04/22 19:37:52 通報 非表示

こんな良さそうなサイト使ってるくせに絵茶で描いてる絵師の方が何倍も上手いの笑う


>>1
wwwwwまじわかるwそれな??w

なんかね、たまたま昨日このサイト見つけたんよね!!

でも将来の夢絵関係じゃないからそんなの言われても特に改善もしないよん((?


>>2
でもできれば一応改善点教えて欲しい!!


そういう風に書くのか!(全然分かってない


画像・吹き出し
タグ: これ 工程

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する