なかよしシェアハウス‼︎ 一話

4 2024/04/23 17:14

せんべい/みなさんお待ちかねッッッッ自己紹介の時間だYO☆

星音そら/ww

篠原璃央/いぇぇぇい☆

魔星ロズ/うぇぇぇい☆

ヒナ・エイムズ/いぇぇい(?)

明那ぴん/カ オ ス ☆

夢雲ソアラ/…(?)

日向汐綺/うるさいww

せんべい/え?全然うるさくないよ?もっと大声出そっか?

日向汐綺/やめてっw

夢雲ソアラ/早く自己紹介しよ?…

せんべい/あっ‼︎そうだった☆ うちは管理人のせんべいだお☆ よろしくねっ☆

日向汐綺/ww 私は日向汐綺っていいます‼︎よろしくね‼︎

夢雲ソアラ/、、、、ソアラ、、よろしく

せんべい/うちら3人が管理人だよ☆

明那ぴん/あ、俺は明那ぴんっていいます、よろしく

篠原璃央/私はs

魔星ロズ/ぼくは魔星ロズっていいまーす☆よろしくっ

篠原璃央/ちょっと!?

魔星ロズ/あぁ、ごめんごめんw

篠原璃央/もー‼︎ 私は篠原璃央‼︎よろしくね

星音そら/わたしは星音そらです‼︎

せんべい/じゃあ、みんな部y

明那ぴん/あれ?あの子は?

せんべい/あ!忘れてた‼︎ごめんごめん‼︎

ヒナ・エイムズ/あ、自分でも忘れてた((((( ヒナ・エイムズっていいます‼︎

せんべい/じゃあ、みんな部屋に戻ってね‼︎

みんな(-せんべい)/はーい‼︎

〜続く〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は長文書いたつもり

うん、毎日投稿は無理ですね☆

これからもこの小説を応援してください‼︎

こちらから参加→https://tohyotalk.com/question/648675

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なかよしシェアハウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/23 17:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カ オ ス ☆

がめっちゃ好きw


>>2
いやいや〜

自分なんだから好きじゃないと


テンション高いのすきだはw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する