なかよしシェアハウス‼︎ 二話

5 2024/05/06 17:26

お部屋に着いたよ☆

ぴん&瑠央部屋

篠原璃央/うわー!すごい!広い!ぴんさん!って寝てる!?

明那ぴん/zzz…zz…

ヒナ&そら部屋

ヒナ・エイムズ/ひろいですねぇ

星音そら/ひろっ!

ヒナ・エイムズ/よろしくおねがいします!

星音そら/よろしくねー

ソアラ&ロズ部屋

夢雲ソアラ/広っ!

魔星ロズ/よろしくなのです!

夢雲ソアラ/よろしくねー(棒)

管理人部屋

せんべい/ふわぁー 眠、、、あれ?ソアラは?

日向汐綺/あぁ!ソアラちゃんならロズちゃんが一人寂しいって言って次の入居者が来るまで管理人組が一日交代で一緒の部屋で生活するんだってさ

せんべい/へーそうなんだ! ロズちゃんかわいーw

日向汐綺/そうやってイジる人は嫌われるよー

せんべい/別にいじってないしぃー

〜続く〜

全然小説投稿してなくてごめんなさい‼︎

トピ画はイメージで作った魔星ロズちゃんです!

かわいくて大好きです!

みなさんの子も後ほど作るので待っていてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なかよしシェアハウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 17:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっっっっっっとだしたかこのヤローおせぇぇぇぇぇぇぇ!!!💢


>>1
ごめんごめん🙏


>>3
ハァン?

それで許されると思ってんのか???あ?


>>3
え、トピ画僕!? 嬉しい😆

ありがとう😭


>>9
こちらこそ最高のキャラデザありがとう!


>>2
大変遅いです


>>5
( ˙-˙💢)?


>>2
えめちゃ良いんだがありがとう!!


>>11
えありがとう!


14: レディ HANK @SAG 2024/05/11 20:02:08 通報 非表示

>>2
おおすげ〜

楽しみにしてます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する