「消しゴムハンコ成長日記」  一作品目

8 2024/04/24 18:53

アンプタックのぷりっつくんを彫りました

初めて作った消しゴムハンコです

難しかったー

結構いい感じかも?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/24 18:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜!!(*´꒳`*)✨


>>1
ありがとうこれからも頑張る


>>2
我は神なので100万賽銭箱にいれて欲しい(願望)


>>8
お芋(らいむ)にもまぜち頼まれてるから彫ります


>>9
きゃーーーーーーー!!!!!うれしい!


>>11
待っててね~


>>12
うん!!!!!!✨


>>13
ちょい抜け(バイバイ)


最高!上手すぎぃぃぃ神?あなたは神ですか?


>>3
我は神じゃっ崇めよぉぉww←(なにいってんの?)


>>7
ついでに100万お賽銭箱にいれて欲しいなぁ(願望)


>>10
📥💰💰💰💰💰💰💰


>>14
やったーこれで金風呂しよっかな


>>15
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>14
ちょい抜け(バイバイ)


一作品目からめっちゃ上手いのやべぇ…センスの塊やん


>>21
ハッピーハッピーハッピー


>>22
ハッピーハッピーハッピー

ハッピー猫

>>23
www可愛い〜

ハッピーハッピーハッピー


>>24
そうだろ可愛いだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する