緊急事態‼

3 2024/04/24 21:45

部活の自主練で、スパイクカットしてたらボール弾いて左手親指のひ、、、ヒビが!

そんな私のこの生活になって2日目時点の不便なこと紹介‼

1食器がすごく洗いにくい とにかくバランスが取れないんだよなぁ

2髪がモーレツにくくりにくい 校則でまとめなきゃなんだけどくくるのが難しいんだよね。

3ヒビなん?骨折じゃなくて?ショボとか言ってくる人が出てきた! 自分でも思ってるよ!その後じゃあ障害者やん!とか言ってとうせんぼされた!

(その後別の人は通していたのですがこれはいじめですか?自意識過剰なだけですか?)確かに私は傷害者ですねしかしあなたたちは「心の」障害者ですね❤って感じ!

4お茶碗が持ちにくい! 変な持ち方になってお行儀悪く見えちゃうよぉ〜

5そして何より部活に参加できない! 7月に大会があるから今が練習時なのにぃ〜

みんなも健康に気をつけて!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/24 21:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



内出血よりひどそう....


2: レディ HANK @SAG 2024/04/24 21:58:35 通報 非表示

僕も今朝部活(バスケ)で突き指した

めっちゃ痛そう

フォローしときます


>>2
ありがとう!

でも思ってたより痛くないよ!

タイピングめっちゃしにくいんですけれどww


4: レディ HANK @SAG 2024/04/26 10:12:21 通報 非表示

>>3
wwww


>>4
笑い事じゃなくて!


安静にね...。

指が、もし大会までに治ったら応援しとく。


>>6
3週間位で治るって言われたから大丈夫!

そもそもうちの部活メッ弱やけなぁ

ユニフォームもらえたら嬉しいけど

でも体育祭に間に合うかな〜

包帯巻いて競技出てたらかっこ悪くない?

ブロック対抗リレーが出たいからなぁ、、、どうだろう??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する