さすがに晒していいよね…

7 2024/04/18 18:01

晒してごめんなさい

@kimmtii から

「投票トークをぶっ壊す計画に協力してくれ!みんなでこのク〇サイトを潰そう!転生前垢→@kimuti」っていわれた(泣)

うちは

「え?

投票トークをぶっ潰す?

まぁ確かに民度わるいけどうちの居場所だからなぁ…」って言ったら

「他に居場所はある。そういう掲示板他にあると思うよ。」って言われたぁ(泣)

そのあとに写真にあるやつ言われた

どうしよ

一応つぶやき

怖い…

たすけて

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/18 18:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなに言ってんのかな無理だな

本人かな


>>2
もっと晒し上げる(外道)


さすがになりすだよね…?


とーとは言わばいこいの場なのにぶっ潰すなら、スカなんちゃらさんがとーとやめればいいのに

あ、とーと民って多いからね


>>5
いや、たぶんなりすましだから本家のスカさんはミュートしなくていい


>>7
本家は引退してんで


>>7
してないです!


>>5
ソーダソーダメロンソーダ


>>12
なんですか?


>>14
そうだそうだー!とソーダをかけたやつ


>>16
それなら分かるな


8: 睦希 @mutuki227 2024/04/18 20:17:05 通報 非表示

みゅーとしな


通報求む

@kimmtii←こいつ通報してクレメンス

スカのなりすまし(本人はもう引退)

他のユーザーに下ネタのリプ送ってる


大丈夫?

ミュートした?


あーくりもやられたんだ


>>20
えなにが


>>24
俺もやられたんだよこれ


>>25
うわぁ


>>28
いやーキモかった


流石に◯していいよね…?


こいつ消えたって☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する