闇鍋【深夜】

6 2024/04/25 00:17

こんばんは〜とおはよ!

絵ちゃ漁ってたら面白い部屋みっけたからやってみた( ・∇・)

一からまた絵の描き方とかいろんなの参考にしてるから意外と目がいい感じになったんだよね👍

誰と誰を合体(?)させてるか当ててみてください!

あ、深夜に投稿ごめんなさい

あと、なんか意味わかんない(私の理解できない文は返信できないのでお控えください!

もう全部読んでるんで元気もらってます_:(´ཀ`」 ∠):

感想待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 闇鍋 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/25 00:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手うんっま すげ、


>>1
わぁ〜✨ありがと!手めっちゃ描き直したから嬉しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


画像・吹き出し
タグ: 闇鍋 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する