どなたかアイコン描いてもらえませんか( i _ i )

1 2024/04/25 19:11

自分で描こうと思ったのですが下手過ぎて泣 なのでどなたか描いてもらえませんでしょうか?

描いてくれる方はフォローさせていただきます。描いてほしいのは、ロング白髪の目が右青、左紫でどちらもハイライトが❤︎、肩出しケープ?の清楚系ロリ女の子です。髪にはティアラをつけて欲しいです。

色々ありますが、描いてくれる方、募集しておりますm(_ _)mどなたかぜひ、お願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どなた アイコン _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 19:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったら書きたいです!


>>2
お願いしてもいいですかm(_ _)m


>>3
ラフとかかけたら一旦みせますね!✨

希望する表情とかポーズとか前髪とかありますか?


>>4
表情は両目をあけて笑ってる感じで、ポーズはダブルピースでお願い出来ますか?

前髪はなゆ様のアイコンの女の子のような感じでお願い致します!それと、夜中と昼は見れないので大体このくらいの時間か早朝に返信します!

あとご飯なので一旦落ちます


>>5
了解!がんばる!!

おけです!いってら


あ、描いてくれる人みつかっちゃた、?暇で描いてたのに((((落書き程度でアイコン上げようとすんな


8: 8コメさん 2024/04/25 20:26:48 通報 非表示

>>7
別端末から描いてます!

見てみたいです(>_<)全然載せてくれて大丈夫ですよ〜


>>8
いやほんとカスみたいな、色塗ったら壊れたんで消しちゃった!ごめんなさい!


10: 10コメさん 2024/04/25 21:43:02 通報 非表示

>>9
いえいえ描いてくれただけで嬉しいです!!

ありがとうございますm(__)m


>>10
ありがとうございます


12: *.なゆ.* @nayu_102024/04/26 19:36:32 通報 非表示

ラフできました!!✌️
下のやつです!

あと!目のハイライトって大きく真ん中にしてるやつと、普通の小さいやつ、どっちがいいですか?
https://d.kuku.lu/sxc8n5une


>>12
返信遅れて申し訳ございません‼︎

ハイライト普通の小さい方でお願い致しますm(_ _)m凄く可愛くて嬉しいです♪


14: *.なゆ.* @nayu_102024/04/28 10:39:00 通報 非表示

>>13
大丈夫です!

わかりました!
よかった!!


15: *.なゆ.* @nayu_102024/05/01 18:20:51 通報 非表示

>>13
描くの遅くなってごめんなさい!🙏
かけたよ!!

https://d.kuku.lu/dseduxztm


>>15
ありがとうございます‼︎凄く可愛いです❤︎本当に嬉しいです!!


17: *.なゆ.* @nayu_102024/05/02 18:44:06 通報 非表示

>>16
そんな…!よかったー!!🥺

こちらこそ可愛い子描かせてくれてありがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する