ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

3 2024/02/20 19:24
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 19:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ✙


>>1
アッハイ(?)


>>2
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>3
ソウナンダァ


>>5
スゴイデスネェ


>>6
そうだろうそうだろう


>>6
アイコンかえるの早杉謙信


>>8
飽きました。


>>12
上杉なら聞いたことありますよ?


>>10
気分屋なもので、w


>>16
結構気分で投稿したりしますよ


>>17
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


隻眼ッて、使う人あンまりいないなァ。ッて思いました。(特に意味はありませン)


>>19
隻眼ッて、使う人あンまりいないなァ。ッて思いました。(特に意味はありませン)(二回目)


>>22
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>23
初代なんですね


>>25
すッげえや()


>>26
なぜなら僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王だからさ


>>27
成程。凄いですね。


>>28
そうだろうそうだろう


>>29
…失礼しますが、厨二(うるせェ黙れ


>>31
(しないんだ…)


>>32
だってそういうキャラで作ったし


>>34
ワァスゴイ(?)


>>33
メッタメッタのフルボッコだドン!


>>35
そうだろうそうだろう


>>37
キャーすごーい()


>>39
そうだろうそうだろう


>>38
翻 訳 : メ タ く ね ?


>>42
そっか()いいか()


>>46
わァすッごい下ネタ


>>49
荒らし入っててくさ


>>50
くさ(訳:お前なんで草だけ変換打ててないの?)


>>51
おれのへんかんぽんこつだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する