桜の樹の下で【3位ありがとうございます🎉】

34 2024/04/26 16:26

まじで今回時間かかった、、🕰️

高画質(?)

https://d.kuku.lu/86xdgg2n5

おしゃれコーデ総選挙なのでちゃんと服資料も完成次第このトピに載せますね↓

こういう逆光系難しい、、

今回も絵茶産です!!!🫖

いいねを贈ろう
いいね
34

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 16:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっも

いっちゃん前の桜はくそ好きだわ、


2: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 19:49:10 通報 非表示

可愛すぎ~!!上手い~!!☺️🍀好きです~!!(つなさんが)


光の使い方すごい

こう言うのできないから尊敬する

追記

これが絵茶産物…だと……??(やべぇ天才どころの話じゃねぇ)


7: 愛桜 @m_lvo92024/04/30 00:18:29 通報 非表示

>>3
絵茶ってゆーの見た瞬間驚いたの同じです笑


4: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/27 21:23:48 通報 非表示

リボンの真ん中のとこが花になってんの可愛すぎません


5: #_ころも @Koromo 2024/04/29 11:02:39 通報 非表示

絵茶極めてますね😇三つ編み可愛すぎます😇


8: 愛桜 @m_lvo92024/04/30 00:19:40 通報 非表示

普通に描いてもこんな絵描けないのに絵茶でこんなに描けるのは凄すぎてびっくりです。!

絵柄どタイプです笑投票させていただきました🩷


9: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/02 13:37:58 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃ上手い!!投票します!!


三位おめでとうございま!


11: せゆゆん @se_yusuki 2024/05/04 00:47:51 通報 非表示

3位おめでとうですーー!!!!!


12: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 06:40:17 通報 非表示

3位、おめでと~~~~~!!!!🎉🎉🎉🎉🎉

つな様の絵柄が前からずっと好きだったよ~~~~!!!!あと、投票してたよ~~~~!!!!

本当にありがと~~~~!!!!☺️🍀


3位おめでとう御座います!

絵柄がめちゃ好みです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する