S.E.H.A.L.E

31 2024/04/26 19:25

https://d.kuku.lu/crs3ptrtw

5時間43分

最近加工と言うものを覚えた

背景は英語で「連邦捜査部シャーレ」ってかいてありますmemeみたい

先生大好きだよ

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 19:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



表情とポーズが良すぎる!!!!!😭

色塗りと背景がめっちゃくちゃ爽やかでとても好き


2: 花燦 @kasannnito 2024/04/26 19:30:58 通報 非表示

髪の光の入り方と表情がすごい好きです…!!!


>>2
絵うんめ!

周りの線とか目の大きさ好き


>>2
さーせんミスって返信しました


5: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 19:53:03 通報 非表示

絵上っっっっっ手!?!?!?!?尊敬します…!!!!☺️🍀


なんか前よりもっともっと上手くなってません??

服のしわと髪の塗りがすごいです👍


あー!!!!!

髪の毛の透明感めっちゃ好きです;;

へへへ好き🥰


すぎょーーーーー


イケメン!!!発見!!!!

相変わらず服のシワとか凄いですね!!!!!!

あと背景好きです!!🥰🥰


10: せゆゆん @se_yusuki 2024/04/27 09:09:40 通報 非表示

まって大好きすぎる………

すべてが良い!!!!


目の潤いが保たれますね👍👍

今回もイラスト作りの参考にしたいです👍👍

ありがとうございます!


見るの遅れた!

髪がめっちゃ光ってる!服のしわめっちゃリアルですごすぎます!


可愛い男の子描くじゃないの〜


14: チピチャパ @machan 2024/05/03 19:20:22 通報 非表示

なんですかこのキャラデザが天才すぎる方は

私知りませんよ!?!?!?


服のシワが好きすぎる

相変わらずハイライトが上手いw勉強になります✨️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する