【毎日投稿1日目】からぴち同盟組みたいです!!!

3 2024/04/27 10:12

あみはのあさん枠でやるんですが

男子組同盟でゆあんくんやります!

あと、12枠中で全部2人です!

枠開けのとこでも入れます!

じゃぱぱ枠、@airenDayo

のあ枠、@irumi_1005

たっつん枠、

ゆあんくん枠、@yuankunkami

シヴァ枠、@kiriasama

どぬく枠、@DNQkami

うり枠、@riaanouraaka

えと枠、@ua__

ヒロ枠、@nightamethyst

なおきり枠、@unarere

もふ枠、@strawberrychoco

るな枠、@Ururu_runaosi

男子組同盟、あいれん・あみ・とあ・しおん・なうれ・えま

女子組同盟、あみ・うあ・ましろ

初期メン同盟、あいれん・あみ・ろず

最年少同盟(ゆあるな)、ろず・ましろ

非公式同盟(1)、あいれん・あみ

非公式同盟(2)、ろず・うあ

非公式同盟(3)、とわ・えま

ネジハズレ同盟、なうれ

ゆでたまご同盟、ろず

クソ雑魚コンビ同盟、ろず・しおん

空気が読めない同盟、あいれん・ろず・なうれ・ましろ

追加してほしい同盟があったら言ってください。

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿1日目 ぴち同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 10:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るなさん枠で入りたいです!


>>1
いいですけど、ゆあさんも入りたいって言ってるので

るなさん枠2人でもいいですか?


>>15
私同担拒否だからダメ!でも、ゆあぴに申し訳ないかな?


ゆあんくんかどぬ

ゆあんくん枠明けしてほしかった


>>2
ゆあんくんいいよ!


どぬくさんいけますか?

無理だったらじゃぱさん


>>3
どぬくさんいいですよ!


>>3
あの、ゆあさんもどぬでやりたいって言ってるんですけど

どぬくさん枠2人でもいいですか?


>>9
俺同担拒否なんですよ

なるべくして欲しくないです


>>10
分かりました!


どぬくさん枠で入りたいです!


>>7
とあさんがいいっていったら!


>>7
ゆあさん、とあさんがしてほしくないって言ってたので別の方でお願いします!


13: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/27 12:26:16 通報 非表示

>>12
じゃあ、るなさんはいいですか?


>>13
ましろさんに聞きますね。


>>13
すみません!ましろさんがダメって言ってるので無理です!


20: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/27 19:33:23 通報 非表示

>>19
ヒロくん空いてますか?


>>20
しおんさんに聞きますね


>>20
しおんさんがダメって言ったので無理です。


26: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/28 11:06:19 通報 非表示

>>25
シヴァさんは?


>>26
あぁ、ごめん!シヴァさん枠開けなんだよね。


36: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/28 17:56:12 通報 非表示

>>27
なおきりさんは?


>>36
どうしよう、なうれさん同担拒否らしいんですよね。


38: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/28 21:33:00 通報 非表示

>>37
もふくんは?


>>38
あーそこ枠開けで、ごめんね!


41: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/29 11:39:59 通報 非表示

>>39
ゆあんくんは?


>>41
多分無理だと思う。


43: ʚ結 愛໒꒱ @maorunn 2024/04/29 11:41:13 通報 非表示

>>42
えとさんは?


>>43
うあさんが同担拒否だから無理です。


>>43
うりかたっつんにしてください


>>16
いいですよ!


>>16
しおんさん、ゆあさんも入りたいって言ってるので

ヒロくん枠2人でもいいですか?


>>22
ごめん、同担は💦


28: 愛蓮 @AirenDayo 2024/04/28 12:12:28 通報 非表示

じゃっぴいける?

今回から枠明けしてほし


>>28
じゃっぴ空いてる!


31: 愛蓮 @AirenDayo 2024/04/28 13:09:39 通報 非表示

>>29
ありがとう😭


あみー!のあさんいい?


あみちゃん!なおきりさんいいですか!


>>32
いいですよ!


>>33
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


空気読めない同盟作ってほしい…(タメ口でごめんね💦)


>>44
いいよ!もふくん枠でしょ?


>>45
うん!もふくん枠は譲れない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する